2月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
05日(日)みどりお給仕365回目
12日(日)バレンタイン店舗イベント
14日(火)ことりバースデー当日
20日(月)もゆバースデー当日
25日(土)もゆひよBDイベント(物販2/10〆切)









おはようです!

お元気ですかい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡??



とりさんは今日は元気です!
昨日はきっと魂ぬけていたの(´・_・`)



ふわふわのシナモンがとてもとても可愛かった(*´﹃`*)♡♡

{D214BD53-DA66-4621-9F39-9B4B69AE5F90}


とりさんはサンリオでは、ぼんぼんりぼんちゃんとウィッシュミーメルちゃんがすきପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

サンリオピューロランドに行って、ぬいぐるみ買いにいきたい(T_T)(T_T)♡♡
この前いったとき悩んだ末に買わなかったことを今になってちょびっと後悔……(。ŏ_ŏ。)


ぼんぼんりぼんちゃんとメルちゃんはなかなか売ってないんだよね(´・_・`)
ぴゅーろらんどにいくしか、、…誰かきってきて〜(笑)



あ。キキララちゃんもすきよ\(◍•ᴗ•◍)/♡







そんな昨日だった!

ひよりちゃんとふたりぼっちお給仕でした♡

{2A3BFF00-EA48-4795-9FA0-6A7269C23939}


最後の観賞会たのしかったねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

とりさんああいうの観るのすきだから、内心とても楽しんだ(笑)




なーーーーーっぽーりーーたんっ〜♪



ナポリタンよりカルボナーラ派\(^o^)/








今日もひよりてゃんとかぶりーみんと思いきや、ひよひよまさかのなんば店だった…(´༎ຶД༎ຶ`)


ということで、お給仕前にひよりちゃんと焼き肉〜♡♡♡

{59894C7C-0A68-4CC5-A56C-917D03C3EC40}

だいすきなカルビ食べまくりた♡♡幸せ

こんなにカルビを食べたのは人生で今日が初めてかも(*´﹃`*)♡♡♡♡♡♡♡



これで元気100倍だーーーーっ ٩(๑•̀ω•́๑)۶✩









今日もお月さまでまているんるん!



んごぐりーーん!
いっちーぶるー!!
りーぬほわいと!!!

三人戦士でまているヾ(。>﹏<。)ノ゙♡°








もゆひよのケーキとお花がもうすぐ締め切りだよ。


お花に埋もれたいひよりちゃんだから、みんな埋もれさせてあげてね…(´・_・`)??










とりさん今日はひよりちゃんと髪型お揃いなのヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

かちっとおだんご〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡♡


ひよりちゃんへのメッセージチェキと、ひよりちゃんからのメッセージチェキをまっている!!はへっ♡






カルビ食べ過ぎたので、今日はたくさん踊らせてください。。(T_T)(T_T)。……からの投稿♡







そして味わいに来てください…

……このほのかに香る焼肉の匂いを…www