2月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
05日(日)みどりお給仕365回目
12日(日)バレンタイン店舗イベント
14日(火)ことりバースデー当日
20日(月)もゆバースデー当日
25日(土)もゆひよBDイベント(物販2/10〆切)










14日はなんだかみんなプレゼントくれた✩



プレゼントされるの大好きな単純野郎だからとても幸せな1日だったよପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡


{5E228FAF-A78A-42E4-8566-D52836805651}
いてぃかから、ひよこのパンみたいなケーキみたいなのもらった♡

いちかがひよこパン買うの想像したら、なんか可愛すぎてちょっとにやけたのはここだけの秘密〜♡笑



{62A462FF-C01F-4EAD-86E8-2E9B900FC824}

{EBE04DA1-C169-4671-A24B-C745EACB8D63}
やちろからは手作りマカロンとオレンジジュース♡

これまた美味しすぎてびっくり!!
やちろいつもいつもありがとう(*´﹃`*)♡♡



{5AF6321B-D936-4F5B-A379-A4B825EB9DDA}
みどりからはことりが愛しているプリパラのラバーストラップコレクション♡



ドキドキしながら開けてみると……

ことりの大好きなぴのんちゃんがいてくっっっっっそ高まった♡♡

{A724BE5B-7B34-44C9-AA19-80BA7BC91D9A}

↑ ※喜びの顔です♡♡



はっぴぴーなり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚











昨日はお休みだったので、お友達と遊んだよヾ(。﹏。)ノ゙✧*。



ずーーーーっと、行こうって言ってた占い行ってきた!

占いってとっっても不思議だよね。
当たっちゃうときは言ってもないのに当ててくるからすごいと思う。

すごく悩んだときとか迷ったときとかはいつも占い行って元気と勇気をもらってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✩
不思議と、がんばろうーって元気もらえる!



がんばろーーーーうっ>_<!!!笑




メルカフェが原田ちあき先生とコラボしてるから行ってきたの!

{BCC2C1DD-9586-471F-86C5-AD8F1C998219}



グッズだけじゃなくて、世界観も楽しめて満喫した(*´﹃`*)♡♡

{7DDE5681-DECC-4B94-9AC7-39921885FD45}

{7B1692B6-F81C-49B4-A948-A49679226D78}


変なフード目的で行ったから、原田ちあき先生をこの日始めて知ったんだけどね、

なんだかもう台詞が素敵で、すきぃいいってなった(*´﹃`*)♡♡笑

{60D87D90-57C9-49B7-8FB8-FF31121939E4}


{6438A4F9-1E5E-4DFA-BE35-CC27317513BD}

{D588D472-E241-473A-97B6-ECBEB0047054}

変なフードだけど美味しかったヾ(。﹏。)ノ゙✧*。



缶バッチも最後ゲットしたよ。

{D9B7ACEC-DC02-4BB9-8CA4-28344F5B6B8A}


『 I am shy 』ってことりのためにある缶バッチやんwwwwww

って友達に言われて激しく同意したからもう即買いしたww


あとの台詞の缶バッチはガチャガチャだったんだけど、『 一生かけて君のこと不幸にしたい』っていう台詞が好きすぎて、出るまで友達と交互にガチャガチャ回した(笑)


一生かけて君のこと不幸にしたい
とか1回真剣に言われてみたいwww

きっとときめいてしまう〜 ……人にもよるけど。





写真撮りすぎて、フォルダがカラフルになったww

{A7DF9284-9844-4E38-B78C-715ACA995379}




{788A6285-94F1-4A20-A7E0-87B647F59186}


充実した昨日でした♡







今日はお月さまに登場するるる〜



遊びきてね\(◍•ᴗ•◍)/とりひより。