2月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
05日(日)みどりお給仕365回目
12日(日)バレンタイン店舗イベント
14日(火)ことりバースデー当日
20日(月)もゆバースデー当日
25日(土)もゆひよBDイベント(物販2/10〆切)










ってことで、

14日はお誕生日でしたପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡


{4A5B7108-9E09-490A-A3FB-C4ABCA94EEBF}

{E6DC35AA-4AEA-4713-A3AF-9202C894599A}

{2E6F15C5-DB8E-442D-A316-B904B2062DC8}

{19810B81-966D-420A-8245-F3A2F18A9D06}

{D0ED3B2F-8A94-40B1-8DF0-0FBAA8B7A2A5}

{054587E8-51D5-4F6F-9307-792F79BBD94C}

お祝いありがとうです✩

お祝いしてもらえる度に、自分はまだまだここにいていいのか。これからも頑張れってお祝いして応援してくれているご主人さま方がいるからこそこれからも頑張ろう。って、いつも思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


だからとりさんはがんばれる!

だからこれからもがんばれる!!


ありがとうପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡♡♡




とりさんのへなちょこダンスをすきだ。って言ってくれてありがとうヾ(。﹏。)ノ゙✧*。








やしろとみどりがお給仕お休みなのにわざわざ入国してお祝いしてくれたんだよ(T_T)(T_T)♡

{D0920305-D354-429C-8CDB-49DEBE3F7636}

{62EACF9B-32F5-4A08-9589-E86543196150}
踊って汗かいて紙がくっついた!


幸せだーーーーーっ!!!!!♡♡(T_T)



入国中にみどりにポケモン渡したら、トゲピーくれたよ♡ みどりさまあぁああああ!!!

{4DCC0574-1388-43F3-BD58-446B7955FDDE}

立派な子に育てます(T_T)(T_T)♡


みどりはポケモン図鑑がもうすぐで埋まるらしいよ…。。。すっげーーーや。。とりさんはまだ50パーセントもいってないというのに………


目指せポケモン図鑑完成\(^o^)/\(^o^)/




1月全くポケモンしてなかったから、今月はポケモンたくさんやってるの\(◍•ᴗ•◍)/

1ヶ月ぶりにプレイするの、楽しすぎて楽しすぎてたまりませぬ!!!


未だに完成させたことのない図鑑完成がんばるるପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡








ことりのわがままたち。

{EC0EE1FB-7A90-4BED-AAFF-BCF9C70329A2}

{E607D39B-8C9F-491F-818E-F872F1276F63}


ケーキにお花みっつも!

ことりのうざいくらいのわがまま聞いて下さりて、ほんとにありがとうです(T_T)♡♡


お花やケーキを渡すためだけに、
体調悪い中、時間が無い中、来てくださってほんとにほんとにありがとう。



とてもとてもとてもとっっっても!、


すぺしゃるはっぴーさんくすです♡♡♡°!!







{B8BA1AA9-EC09-44A9-9F3A-4C47502B2600}
ひっぱるが……


{E909160C-98AB-4012-A8F4-6CE851BD2FD3}
開かないいいぃいい〜〜…っ


{9B026315-DB85-4660-B763-64B1765CF3E2}
やった!あいたぁあああ!!!



っていう一部始終。(笑)









15.5才とレベル5の目標は、もっとほっそりした子になるにゃん。




\(◍•ᴗ•◍)/\(◍•ᴗ•◍)/\(◍•ᴗ•◍)/ふんぬっっ!









またすぐ更新するにゃーっ(◍•ᴗ•◍)♡