2月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
05日(日)みどりお給仕365回目
12日(日)バレンタイン店舗イベント
14日(火)ことりバースデー当日←本日!!
20日(月)もゆバースデー当日
25日(土)もゆひよBDイベント(物販2/10〆切)











はっぴーバレンタイン\(◍•ᴗ•◍)/

この時期はいつもチョコを食べ過ぎることりーぬだよ✩


このあいだのイベントで、たおちゃんからチョコのいただいた♡

{FB7D276E-5394-4801-8826-0531930B441A}
 
とてもとても嬉しかったなり♡♡


人から何かをプレゼントされる。って、すごくすごく嬉しいの♡

だってあげる人はあげたい人のコトを一瞬でも思いながら作ったり買ったりしてるってことでしょ?、幸せすぎることだなぁ…って思うପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



たおちゃんありがとう♡

とりさんはお給食でのデザートとして美味しくいただきましたヾ(。﹏。)ノ゙✧*。

{E63E2A04-EECB-43EF-A4F0-6B9FF4F3BBD3}


ぴゃーーーーーーっପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡







そんなこんなで、とりさんも久々にチョコレート作ったよ♡

{256C27BD-2DFE-47D7-BE74-AF1FB341E1C6}

生チョコをタルトに流し込むという簡単な作業\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ww


手作りなんて何年ぶりだろうか←←

みんな知ってのとおり、ことりは料理なんて全くしないけど、ごくたまーーーーーーーーにっ!お菓子作りはします!!┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

お菓子作りはすき〜♡










またまたそんなこんなで、

今日はことりのお誕生日だよ\(◍•ᴗ•◍)/ 
今日だよ今日!


15.5才とLv.4から15.5才とLv.5になったよ

1年が経ちやっとレベルアップできました♡



今日が、1年に1度の魔法 特別な日です


12日来れなかったご主人さまはもちろん、12日来たご主人さま方も、おめでとうって言いにお祝いきてほしいなぁ……>_<♡!





今日1日中ずーーーーーっと、
開国から閉国まで待ってるのん(。ŏ_ŏ。)!



最近、開国から閉国までが多いけど、お給食のことを考えながらお給食の時間が来て、お給食を食べれることに幸せを感じているからへっちゃらさヾ(。﹏。)ノ゙✧*。

今日もお給食何食べよう(*´﹃`*)♡♡





みどりが朝一番にお祝いしてくれてとてもとても嬉しい気持ちな今です♡

{57A64C77-932B-46EF-B54B-8CEB9386B8ED}

たっっくさんさくらんぼ乗っけてくれた♡笑




そういえば12日も、初めてのめいどりーみんだけど、めいどりーみんのことをめっちゃ調べてから遊びに来てくれたらしく、システム案内してる時に急に お誕生日おめでとうございます!って言ってもらえた出来事があったの。


えっ??はじめ…て…ですか……??

って、初めてなのとても疑ったwww


なんだか嬉しかったけど面白かったよww

ゆめの国も楽しんでいただけてお気に入りのめいどちゃんも見つかったみたいで、是非またいつか遊びに来てほしいな\(◍•ᴗ•◍)/



こうやって、いろんな人と仲良くなれたりするの楽しいねヾ(。>﹏<。)ノ゙♡













ってことで、

ほんとにほんとに待ってます!!!



とてもとても珍しきメンバーだよ!

{36C1CAFF-3593-4F8A-98BD-6B6F6B16683F}


みんてぃあ♡ぽぽっぽぽ♡みいあちゃん♡とり



朝からお祝いまている\(^o^)/\(^o^)/