2月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
05日(日)みどりお給仕365回目
12日(日)バレンタイン店舗イベント
14日(火)ことりバースデー当日
20日(月)もゆバースデー当日
25日(土)もゆひよBDイベント(物販2/10〆切)












この前のお給仕はまったりーーみんだったから、お庭に出してるブラックボード??がちょいと汚れていたから綺麗に書き直したよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡°


{2A6E8526-EB59-4536-B437-6211991D7C2A}

やるぞーーーーーーっ!!って、文字消す前にボードとぱしゃりーみん。笑


そして
えるたそに女の子描いてもらって完成✩

{EF33CC84-B0F0-497F-B7D0-DD9B5618FB05}

とりさん満足♡♡┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

 (笑)(笑)



かむおんପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡♡!










今日もお月さまだよ* ੈ✩‧₊˚




愛にくるしかーーーっ!!!






今日はうるさくなりそうなメンバーだ、。。













………とりさんにもあいにきて〜。





{E554490F-6327-4E5B-853D-0474C65E9D6F}

昨日前髪切りすぎた(´・_・`)(´・_・`)

どうしようどうしようどうしようってなったけど、必死に前髪引っ張ったらわりといけたww


明日も明後日も必死に引っ張る…!!!
 






ゆめの国であおうね♡












ふたつのプレート待ってるよ!、




とりあえずOTRのみんながすきなご主人さまお嬢様方は来てくださいな。



来てくれないと後悔しちゃうかもなんだからねーーーっ!!!!

(T_T)(T_T)!!!!!!





今夜は騒ごう♡