2月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
05日(日)みどりお給仕365回目
12日(日)バレンタイン店舗イベント
14日(火)ことりバースデー当日
20日(月)もゆバースデー当日
25日(土)もゆひよBDイベント(物販2/10〆切)











おはようお\(◍•ᴗ•◍)/✩


今日も良き朝なり!




ことりはゆめの国でお給仕する中で、
2月7日をとても大事にしてます。

2013年の2月7日に初めてめいどりーみんでお給仕したよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


とっっってもドキドキでワクワクで。

でもただただ緊張してて。
誰かとお話するとか無くて、ずーーーーーーーーーーっとなんば店の隅っこで突っ立ってた(笑)



ほんとに出来ない子すぎて、自分でも、誰もがここまで続くなんて思ってなかっただろうな〜笑


2月7日はとても初心に戻れる日。




だからね、


{7029F5A7-B191-4FE2-BA80-CDD546289E01}
(1年のブランクがあるけどね。。)

とあるご主人さまが覚えててくれてことがとてもとても嬉しかったですヾ(。﹏。)ノ゙✧*。

ありがとうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!


すずぴーやが昨日から始まったプリキュアかいてくれた♡





てかね、それでいちばん感動したのがね、


2月7日が初お給仕だった。
って、くれはちゃんと同じだったの!

なんかねもうこれはっこれはっっ
運命感じちゃったよ!!!!!←



ことりは2月7日は毎年絶対お給仕入るようにやってましたが、今年はうわぁあああって感じなのです。ぴーーやっ。

だから、今日からまた初心に戻ってがんばりる!









そんなかんじで、今日は開国から閉国まで駆け抜けるんるん♡!



初心を思い出して(ほんとはたまたまだけど)、珍しく今日のツインテールはストレートです\(◍•ᴗ•◍)/✩


{DD941E22-59FB-45F7-B661-17E1E853949E}

なんか今日顔薄いっすわ。






朝から四人めいどちゃんいるよ!

豪華だーーっ!!




あいにきてね♡







ことりのお誕生日のケーキとお花たちが明日までだよ ٩(๑•̀ω•́๑)۶