2月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
05日(日)みどりお給仕365回目
12日(日)バレンタイン店舗イベント
14日(火)ことりバースデー当日
20日(月)もゆバースデー当日
25日(土)もゆひよBDイベント(物販2/10〆切)






2月だよ\(◍•ᴗ•◍)/ 


……バレンタインですね♡



ことりは一足はやく、バレンタインチョコをいただきましたの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{F925349C-C997-4AF3-8D55-C34566E2808C}


………えるたそから。(笑)

この前お給仕前にご飯食べに行ってね、ことりが二度寝しちゃってえるたその事を待たせちゃってたんだけど、ぶらぶらしてたら可愛いチョコあったからってことりにプレゼントしてくれたの!
……ことり遅刻したのに、、(´༎ຶД༎ຶ`)!!!えるたそありがとう(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)♡♡♡すき。


めっちゃかわいい♡!
まだ食べてないから分からないけど、薔薇のチョコレートっぽい!後ろにローズって書いてあった!

とりさん、薔薇の花がほんとにほんとに大好きなのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✩°(……知識は全くないけど。。)


めーーーーっちゃ嬉しかったପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡






2月はチョコレート食べ過ぎて毎年太る季節だから気を付けないと……(´༎ຶД༎ຶ`)!












あ!、
フリコスはみどりの1周年のときの衣装借りたよ\(^o^)/

ほんとに急遽すぎて衣装買いに行く時間もなかったww

{2B6F808E-1733-40FE-87F9-24A76E5AA712}
(思ってたよりもリボンでかかったww)
みどりらむち可愛い♡、!!!


みどりいろにあうー??♡

この日だけは、キャベツ畑のトリ!!!
になってましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✩°ぴよっ


{D8DF7CE9-D1FE-4742-ACA0-098258C8E28B}

みどりのウィッグ\(^o^)/\(^o^)/

ぴんくの髪の毛とか1回してみたいな〜笑











さて!!!さてててっ!!、!!

普段はコメント返ししないとりさんがコメントを返してみたの巻!


1周年関係のブログにコメント下さったご主人様方にコメント返しさせていただきました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



♡こめんとお返し♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡あかてんさん♡
今年はこっこたん唐揚げを食べまくろう\(◍•ᴗ•◍)/!酉年〜♡
閉国までいてくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ライブも物販もたくさんとてもはっぴーまんになれました!
オタロードにもまたKINGもってこーーいっ!ってしにきてね✩笑

♡こんちゃね♡
お誕生日おめでとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
こんちゃんも素敵な1年をおくってね!
1周年来てくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
これからもオタロードにまったりしにきてね✩ちゃねー!はみんなを笑顔にするぞ!!

♡たくみん♡
来てくれてありがとう\(^o^)/物販もありがとう\(^o^)/すきちぇきもありがとう\(^o^)/(笑)
最近ちょくちょく遊びきてくれるの嬉しいです(◍•ᴗ•◍)✩
今年はこっこたん唐揚げたくさん食べようね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚またオタロードで待ってます!

♡たかぽん♡
思ってたよりもとても早く到着してくれて嬉しかったよヾ(。﹏。)ノ゙✧*。がんばって来てくれてありがとう
お花もたっっくさーーーん!ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✩こんなにお花たくさんになったのは、ほんとにほんとにたかぽんのおかげだね!
これからもたかぽんのペースでオタロードに遊びにきてね✩

♡たかさん♡
ほんとにほんとに!!ボードよ!!!感動したよ!!!ありがとう(T_T)(T_T)!!
ことりなんかのために大事な時間使ってくれてありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙
またドンキにも絶対いきます!ゆみちゃんにあいたいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

♡しゅうちゃん♡
今回も来てくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎✩
何かしらのお祝い事には必ずしゅうちゃんがいる気がする(笑)ありがたき!
楽しんでくれていたならよかったヾ(。>﹏<。)ノ゙これからも遊びにきてね✩名札付けてね\(^o^)/笑

♡ほりえっこさん♡
わざわざお休み取ってきてくれてありがとう ٩(๑•̀ω•́๑)۶だけど体調に気を付けてね>_<
戻ってこなかったらほりえっこさんにも出会えなかったから、そう考えたら戻ってきてよかったって思うなヾ(。>﹏<。)ノ゙
これからもほりえっこさんとたくさん会うぞーーっ\(^o^)/\(^o^)/笑

♡りーちゅん♡
ブロマイドげっとしてくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✩
バレンタインにあえるの楽しみにしておるよよ!あおうね!!!\(^o^)/

♡たなぴょん♡
物販良かったならよかったヾ(。﹏。)ノ゙✧*。
自分でも意外とみんな来てくれてびっくりした!たなぴょんも来てくれてほんとにありがとう\(◍•ᴗ•◍)/✩あんまりお話出来なくてすまぬ。。
ご喧しゅうございました!←実はこれ、読み方分かりません\(^o^)/意味もわかりません\(^o^)/ww今度教えてね(笑)

♡るんるんすぐるん♡
東の国からはるばる来てくれてありがとう✩まさかラストまでいてくれるとは思わなかった(笑)最後びっくりしたけどうれしかったよପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓすぐるんにはいつもコメントで支えられるからありがとうなの!
きせきかな〜っ??今年はたくさんあいたいなଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚あいにきて〜っ✩°

♡まさぴょん♡
今日も明日も明後日も向かってるなう待ってるなう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ww

♡やっすっすー♡
いつも君好きLIVEありがとう(*´﹃`*)♡
ことりのへなちょこへたっぴダンスで良いのならわるきー改めトリキー踊ります\(^o^)/
今度お祝いしてくれるのか!!楽しみに待ってよーーっとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑
また時間出来たら遊びきてね\(◍•ᴗ•◍)/✩




たくさんコメントありがとうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







昨日は、朝起きてポケモンセンターのオンラインショップ開いてアローラロコングッズをゲットしようと思ったらもう売り切れていたので、

お昼からの用事済ませてからポケモンセンターオーサカに走りました( ꒪⌓꒪)♡笑


無事に、ロコンのポンチョを着たピカチュウシリーズをゲットできました(T_T)♡♡

{114F9E3D-227F-4732-9213-A49B32D20BB7}

いちばんの目当ての、アローラロコンのポンチョもゲットできて満足(*´﹃`*)♡♡



今日食べたミルクレープにもやぶさんがロコン描いてくれたのヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
思ったよりも上手かった!!(笑)

{014608F0-69AE-4F11-B947-A5AA6694C065}



ポケモンみたらことりのこと思い出すわー。ってたまにご主人様に言ってもらえて嬉しさを感じているヾ(。﹏。)ノ゙✧*。

先月は1周年の物販制作に全てお休み使ったので、2月からはまたサンムーンのゲーム進める!!


目指せ図鑑完成\(^o^)/\(^o^)/










ってなかんじで今日は、

開国から閉国まで駆け抜ける!


がんばりまるまる ٩(๑•̀ω•́๑)۶!



今日も全力まったりーみんなんて凍えてさみしくてきっと寝ちゃうから、あいにきてね(´・ε・̥ˋ๑)??






ツインテールの日。今日もとりさんはツインテールだよପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡



まりん♡みわこ♡ひよずきちーーんっ!♡withことり♡

みわこが平日のお日さま初めてなり〜♡
チェキ撮りにきてーーーーっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎✩°

 




まているね(*´﹃`*)♡??、