1月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
21日(土)OTRナースイベント
21日(土)やしろ誕生日
28日(土)ことり1周年


✩OTR予約受付中物販✩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡おみくじタペストリー(1月31日〆切)
♡バレンタインイベント物販(1月29日〆切)
♡ことりバースデーお花&ケーキ(2月7日〆切)
♡もゆひよバースデー物販











オールスター中間発表ヾ(。﹏。)ノ゙✧*。

{51F941D3-3F65-4879-87CB-5BE4CEEFBC5B}

とりさんの名前あった!!!!、
うれしい(*´﹃`*)♡♡♡♡

投票入れて下さったご主人さま方ありがとうです♡


でもでも目指すは10位以内\(^o^)/

まだまだこれからだねପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡!
がんばるんるん〜✩よろしくお願いします♡






今日来れないからって前日お祝いありがとうでした!

{59B3CA37-86F3-4FA3-98D4-8C9CA8EC07F6}

{E7E67373-B217-4941-A0A3-FF669632D94E}
虫歯じゃないよwwwwwwwなんだなんだ!


むちゃぶりライブもありがとうでした(笑)
こっちもこっちでわりと楽しませていただいていたよww

暖かく見守っていただけてよかった…。笑



おかげで今日は普通に踊れそうだପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡










そんなかんじで、


今日はことりの1周年イベントですのよ✩





きてくれますか、??

待っててもいいですか…(。ŏ_ŏ。)???、


いや…。まってるねヾ(。﹏。)ノ゙✧*。




ライブ全部踊りたい…♡



………んんん????

{78A96C25-03C2-4DE4-9315-361E9FF2C702}



まってるね\(◍•ᴗ•◍)/


すきちぇきもブロマイドもたくさんあります(*´﹃`*)♡









↑まで朝書いて更新せずにいた(笑)


後半戦突入です ٩(๑•̀ω•́๑)۶!




お祝いたくさんしてしてまる〜(*´﹃`*)♡







閉国までまている!!!



本日の主役。からの投稿