1月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
21日(土)OTRナースイベント←本日!
21日(土)やしろ誕生日←本日!!!
28日(土)ことり1周年


✩OTR予約受付中物販✩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡おみくじタペストリー(1月31日予約〆切)
♡ことり1周年お花&ケーキ←本日まで!!
♡バレンタインイベント物販(1月29日〆切)
♡ことりバースデーお花&ケーキ(2月7日〆切)
♡もゆひよバースデー物販










メッセージチェキいつもありがとうです♡

{59678E01-62A6-4B3F-828D-0297BD35C489}

これだけじゃなく、ほかのご主人さまも郵便屋さんになってくれてありがとうです(T_T)♡♡

メッセージチェキってなんだかとてもとても嬉しいの♡!
だからありがとうです(*´﹃`*)♡♡幸


みけちゃんかわいい。
さんきゅーの綴り間違ってる所もまたかわいいwwwじわるww









昨日はめめたんと一緒に、リボン屋さんごっこしてたよ(笑)


{3BE8647E-AD9E-4D5C-8296-0A931B4E40E5}

/ どちらのリボンにしますか??♡ \



ちなみに、
左がめめたんのりぼんで、真ん中がことりのりぼん。右が前にひよりちゃんが使ってたのをことりがひよりちゃんから貰ったことりのりぼん\(^o^)/

ことりがいつも付けてるのは右のリボンだよ


時代によって形と色が違うんだよね。

昔のほうがなんだか可愛いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡











そんなかんじで、


今日はナースイベント!!!!、!!!



え??、来てくれるよね???ね??
♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎₍♡ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




とりさんナースしてます!┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ



まってるにゃん、