1月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
21日(土)OTRナースイベント
21日(土)やしろ誕生日
28日(土)ことり1周年


✩OTR予約受付中物販✩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡おみくじタペストリー(1月31日予約〆切)
♡ことり1周年お花&ケーキ(1月21日〆切)
♡バレンタインイベント物販(1月29日〆切)
♡ことりバースデーお花&ケーキ
♡もゆひよバースデー物販











おこんにちわ\(◍•ᴗ•◍)/✩


受付中物販がたっっっくさん増えた!笑




ことり周年のお花とケーキが明日までだよ

お花にたくさん囲まれたいなり(*´﹃`*)♡♡
おっはなっおはっなっおっはっなっおはな!


そして、周年のお花ケーキが終わったと思いきや、ことりのお誕生日が2月14日だからそれのお花ケーキも受け付けてます♡
お誕生日ケーキまってます(*´﹃`*)♡へへっ












昨日はお休みだったからおともだちと遊んだよ♡


1週間ずーーーっとお給仕してたから、気が抜けてすっっごく寝た(笑)
12時集合なのに起きたの15時だった(T_T)

遅刻にも程がある……꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ





脱出ゲーム行こうってなったんだけど、人数が足りなくて始められなくて結局出来なかった…(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)


かわりに、ゲームをたくさん出来るカフェいった\(◍•ᴗ•◍)/♡

{5F33B1A6-4A1E-4A88-BE5C-46F44658914A}

とりさんこういうカフェははじめてで、新たな世界を知ったヾ(。﹏。)ノ゙✧*。


1時間しかいれなかったけど、とっっても楽しかった♡


VR体験を初めてして、思ってたよりもりあるですごかった!!!!
なんか店員さんがバイオハザード勧めてきたからプレイしたけど、怖すぎて終始震えてたよwww


スプラトゥーン初めてした♡!
{C4FB003C-7792-431E-B0F3-AB9F8BA0731B}

えるたそがスプラトゥーンだいすきで、スプラトゥーンのお話たくさん聞いてて、いつかやってみたいな〜って思ってたから出来てよかった✩

なんかやり方いまいち分からないけど、出来るようになったら楽しいんだろうなーって感じた\(◍•ᴗ•◍)/


またしてみたい!┣¨୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ヤ




{2DD8CD9E-E1EC-4BD6-AD4A-B5A2E8472CDA}

パンケーキも美味しかったよよ♡♡












そして今日はいまからログインなり♡



の前に、妖精さんのお国に行ってバレンタインの撮影してきたよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


やっぱことり学生服がだいすきだ(T_T)♡♡

昔、イーストボーイで学生服集めるのが趣味でした(笑)
マカロンをたくさん学生服に費やしてたなw


バレンタインイベントがたのしみです(*´﹃`*)♡♡♡


どんな学生服にしようかしら。


セーラー服派ですか??
ブレザー派ですか???

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚*✩‧₊˚







そういえば!!!

今日からオールスターの投票始まってますね


みんなのキャッチコピーにじわったww
いちかはただのプリキュア(笑)


しおんぴのキャッチコピーがかっこいすぎて思わずスクショしたよwwww



しぇきしぇきおーいぇい\(^o^)/\(^o^)/




清き1票を!応援よろしくです♡












あいにくの天気だけど、あいに来てね♡

(お花まってるね♡←)