1月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
22日(土)OTRナースイベント
28日(土)ことり1周年


✩OTR予約受付中物販✩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡ナースイベント物販(1月7日予約〆切)
♡ことり1周年物販(1月11日予約〆切)
♡おみくじタペストリー(1月31日予約〆切)










年明けて初めてのお休みでした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎✩

やっと年越した気分だ(笑)

{251FC84C-693A-4004-B341-2A7E7AD57D72}

どこかに出掛けるわけでもなく、お国でゆーーーっくりまったりしていたよ(*´﹃`*)♡



年末年始らしい食べ物を全く食べてないから、お正月太りはしてない\(^o^)/へへっ

……あ。でも今日お菓子めっちゃ食べた。
なんかお国にいたらいろいろ知らぬ間に食べちゃうよね〜(´・_・`)気をつけるしか






三が日めいどのまーきゅとは毎日かぶりーみんしていたପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ✩

{76B28725-B19C-4964-BC6A-32FD8F246F8A}

{8EFD74C8-D226-484C-A2EA-D56A3024D6F2}

1日1回一緒に写メ撮ると心に決めていたから、撮れてよかった\(^o^)/\(^o^)/わーいっ


久々にまーきゅとお給仕出来てとてもとても楽しかった♡♡

会えたご主人さま達はわかると思うけど、すごく個性しかないめいどちゃんだから、まーきゅらしいお給仕が2年ぶりに見れてずーーーっと懐かしさ感じてた(*´﹃`*)♡

すきぃーーーーーーーーーーっ♡♡
ってなったよヾ(。﹏。)ノ゙✧*。



年末年始いろんなご主人さま方に会えてまーきゅとも会えて

楽しいお正月をありがとうପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ




明日からまた1月がんばりまる。!







そんな明日1月5日は、

ことりがゆめの国に戻ってきての、りある1周年だったりもしますପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡


ドキドキしていた去年の今頃。(笑)


早めのお祝いもありがとうです♡

{79BED593-05E7-4AA3-86D1-B42B3D96611C}

まあこんなものねwwwww 何様ww


1周年が今年で最初のお祝いだ(。☌ᴗ☌。)♡





1周年といえば、

1周年物販予約ありがとうです✧*。


なんとなんとね……

{E64A4F68-D80D-4716-8FDF-87C8C0E5E5C2}

やしろが予約してくれた(´༎ຶД༎ຶ`)!

なんだなんだっっ(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)♡♡、
幸せかな(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)♡♡♡♡

うれしいかぎりだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡°




まだまだ1周年物販予約おまちしてます✩

おすすめはTシャツだーーーっ!!!
みんなTシャツ着てほしいなぁ(。☌ᴗ☌。)♡、













てなかんじで、


明日もゆめの国に遊びにきてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡








ユニバにいきたい衝動に駆られながら今日は眠りにつきたいと思います(*´﹃`*)✩

13日からはじまるアトラクションたちがめっちゃ楽しみ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎からの投稿。



おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚