12月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
02日(金)あず誕生日
10日(土)新曲お披露目会 notおんぷ可!
18日(日)つきひ1周年イベント
23日(金/祝)クリスマスイベント
28日(水)ことりお給仕250回記念日
31日(土)オタロード年越しイベント











昨日はお休みでした!

今年はあと1回お休みがあるけど その日はお国の大掃除をしたいから、カウントダウンイベントのすきちぇきをしたよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


{D936D4E8-5441-4399-A8DB-3933402DD86D}
(↑一部。)

とりあえず鳥の絵をたくさん描いた(笑)


だって、酉年!トリ年だもの!!!!

とりとりとりとりとりとりことりとりとり。


高まる年だね\(^o^)/響き的に。笑



31日、すきちぇきげっとしてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡









しゅきしゅきପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡

{9334CA61-5565-4562-A218-4544E5F11795}

ちょいと前にえるたそが描いてくれたお給食のケーキ✩

いつも可愛い絵を描いてくれるえるたそ。

お給食でこういうの見ると元気でるよね♡
だからとてもとてもうれしいヾ(。﹏。)ノ゙✧*。


えるたそありがとーーーーーうっ!!♡













そういえば今日は、とりさんのお給仕250回目の記念日だ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今日だよーーー!!っ!!!



お祝いついでに、とりさん1周年の物販もいかがですか???…







……ことり1周年物販始まってますのよ♡





みんなからの今年最後のお祝いまているのだヾ(。﹏。)ノ゙✧*。