12月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
02日(金)あず誕生日
10日(土)新曲お披露目会
18日(日)つきひ1周年イベント
23日(金/祝)クリスマスイベント
28日(水)ことりお給仕250回記念日
31日(土)オタロード年越しイベント













やっぱり苦手なものは苦手だな(´・_・`)


いつになっても治らないよーーーっ(T_T)








ゆめの国に素敵な風船が現れた!!

{AFD3E02D-AFB8-4D0F-9010-F12F864E9F2D}

{571737AF-D6DC-4DD7-B948-3BEACCF5C054}

みてみてみてみて!!!

どタイプすぎる風船(T_T)(T_T)(T_T)♡♡


かわいいなー>_<
みてるだけで幸せな気持ちになれるね!


とりさんこういうの大好きなの♡

こんな風船プレゼントされたら嬉しくて嬉しくて幸せで飛んでいっちゃいそうになるねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



いつの日かこんなのプレゼントされてみたい気持ちヾ(。﹏。)ノ゙✧*。




みどりはみどりでした(笑)

{C37B128A-278D-463F-B3FB-56E38EE78DBF}





昨日はぽかぽかDayでしたね♡

久々に半袖のままお散歩出来て、なんだか不思議な気持ちでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑


クリスマス前なのにな〜

ぽかぽか日和すき♡

{5BA8789F-022A-4C14-9F24-1438F14D1781}





おたろーど店に、またまた新しい仲間が加わったよପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡

{2C697117-1627-4D98-B5B2-F73AACB969B0}

れのんちゃんପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡!

すごく真面目で、まだまだ緊張しててガチガチしてたけど、慣れればすごくおたろーどに馴染むと思うの♡

成長がとてもとても楽しみだよヾ(。>﹏<。)ノ゙


次回お給仕まで日にちが空いちゃうけど、れのんちゃんにまた会いに来てね ٩(๑•̀ω•́๑)۶















そしてそしてっ!!!





今日はクリスマスイベント*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







おんぷちゃんの卒業式(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)!!










もう来るしかないねヾ(。>﹏<。)ノ゙




んんんっ、遊びにきてほしいなな。



まってます。