12月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
02日(金)あず誕生日
10日(土)新曲お披露目会 notおんぷ可!
18日(日)つきひ1周年イベント
23日(金/祝)クリスマスイベント
28日(水)ことりお給仕250回記念日
31日(土)オタロード年越しイベント












おはようですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡




明日のイベントのすきちぇき終わった!!!


昨日はお休みだったから、クリスマスとカウントダウンのすきちぇき終わらせようとしたけど、結局クリスマスのしか終わらなかったな〜(´・_・`)


すきちぇきはほんとに時間かかります。

単純計算で、一枚辺り毎回30分もかかってるwwなんでだろうwww


描く時間よりも、どんなお絵描きにしよう。って考えてる時間の方が多いんだろうな…꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ



気付けば朝方になっていた…(´༎ຶД༎ຶ`)ぴえっ








{E674FB17-AAC5-409E-93FA-B820CA24AFD1}






今日はお日さま戦隊になる!、



もゆ♡えるたそ♡とまている ٩(๑•̀ω•́๑)۶
おやつの時間からいちかてゃん✩





とりさん今日元気にがんばる!!

そういう気分な日ヾ(。﹏。)ノ゙✧*。(気持ち。)






雨だけどみんなのことまってるよ

雨の日特典発動しにきてまるまる\(^o^)/