おはにゃんちゅ〜♡




みどりにあいぽんを好きなように使われて、カメラのフォルダがいっぱいになりました。(笑)

{E56FDB6B-2C13-4F03-8ED8-520065285788}

NG画像もあった為ぼかしてみた( ꒪⌓꒪)




一昨日と昨日とみどりと一緒に帰れたから、帰りながらポケモン交換たくさんしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


SM御三家揃ったあああぁああああ!!!!

モクローとニャビーをみどりがくれた(T_T)
神様かな?神様なのかな??、、♡


交換したら進化するポケモンとかも、交換して返して〜の繰り返しでたくさん進化させてた(笑)

たくさん図鑑埋まりました ٩(๑•̀ω•́๑)۶








今日もお給仕終わったらポケモンする!


昨日もたくさんポケモンしたかったけど、スカル団がたくさんいる所がなんか怖くて怖くてやめた(´・_・`)

とりさん怖いのほんとにだめだから、ミミッキュ出てくる所とかもほんとに鳥肌立ちながら進めてた(´・_・`)(´・_・`)


…今日こそ!真夜中になる前にする><!!





 



ということで、お日様だよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



物販締切間近!!!!

{0AF7E343-F41A-4D34-9056-7F46698A8C78}

 



ことり1周年についてもちょいと決まったことがあるけど、まだ口頭でしか言えないことだから是非聞きに来てほしいなりପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡






ひより♡ことり♡じゅりな♡やぶちゃ♡だんだん♡からの投稿。





じゅりなちゃんお給仕100回記念日だよ♡

お祝いしにきてきてまるまる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚