おはようまるまる₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!






みんなぞくぞくとポケモンクリアしていってて羨ましいです(´・_・`)

とりさんまだ3つ目の島…( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)



もゆちゃんがポケモン始めてくれた!!
嬉しさ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

楽しんでくれてたらいいな〜>_<
最初のポケモン何を選んだのかしら。。


みわこちゃんもポケモン始めてくれるって!




このまえお給仕終わりに えるたそとポケモンしたよପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡

{256DF255-181B-478A-A4FB-FC61DF5CB6D9}

えるたそポケモン詳しいから勉強になります₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


またみんなでポケモンしたいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



途中眠すぎてとりさん寝てもうたけど(笑)
{5AC2B3C8-A739-4138-AE88-87CD04DC537D}

ことりが寝てる間に進化したらしい…。
進化おめでとう\(^o^)/\(^o^)/笑












そんなこんなで、

今日はみどりちゃんの1周年イベント!


お祝いきてね〜ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡



とりさんはみどりをサポート出来るようにがんばるる>_<!


{2A9372E2-9AA8-4E01-8434-E422BB952496}


いつもと違う衣装なんだって〜!

これはもうさらに愛にくるしかないでしょう\(^o^)/


衣装が気に入ったらタペストリーだって頼んじゃってもいいんだからねーーっ

本人はライブもたくさん希望なはず…。←





楽しい1日にしようねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



みどりと一緒に最後まで駆け抜けるんるん!




{BB8CCF9A-AB35-4374-948F-2545C4189973}


編集ミスって顔に線引いたまま保存しちゃった。笑