おはようございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!





{214D8148-77EE-42E1-9901-058F408E8BD7}

お給仕終わりにやちろと遊んで、オタロードのライスドッグ食べた!梅しそ味美味しかった\(^o^)/♡♡


梅田まで出て、orangeっていう映画みた\(^o^)/
萩田くんがどこまでも萩田くんで面白かったな(笑)





まいまいするやちろ。(ノーマルver.)

やちろともまだまだ遊ぶ約束してるの♡
やちろと遊んだら心がぽわぽわするପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓすき














今日は、なんばでお月さまお給仕〜!


…………だったけど、変わりました。





お日様オタロードで待ってます!


なんば来てねーって言って、いくよー。って言ってくれたご主人さま方ごめんなさい>_<




お日様は難しいかな〜(´・_・`)??、

雨だけど、おひさまオタロードに遊びにきてまる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





今日も気合いのツインテール!

{D2F91A1A-3221-4C1D-A34B-8CCEABD00381}

ツインテールの位置とカラコンが違うだけで随分印象変わるよね ٩(๑•̀ω•́๑)۶





やしろ♡みんと♡りり♡える♡きっちんだんちゃん♡ことり♡だよ。からの投稿