おこんにちわ♡

ゆめの国に到着したことりーぬです!





昨日はお給仕楽しかったにゃ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



つきひ♡めめ♡あず♡やぶさん♡
という訳ありメンバーに囲まれてのお給仕でした。笑


ということで、22時30分からみんなで会見開きましたね( ꒪⌓꒪)

会見に協力してくれたご主人さまありがとうございます。
協力が無ければ、もはや会見すら開くことは出来なかったよ。



みんなひとりずつこれからの意気込みを発表して。(何故かことりもこれからの意気込みを発表させられて…。)

{4469DD19-DFC7-4A1F-AA1D-592C9D3CE528}

{1AC081F3-4764-4B0B-BD98-E659C7083ABC}

{A9964923-20E1-4C3B-8A10-FBB5518773F5}

{E3CAAC61-965B-41EE-B1F2-92C011BE1D6F}


みんなでろうそくふーーってして。
(めめたんのはことりがふーしたよ!、)

{3B202754-430A-4020-AEF2-B0348C5703E2}



みんなにエールをいただけて!
( 様子を一部だけ公開\(^o^)/ )





つきひもあずもめめたんもやぶさんも、

これからもっともーーーっと!がんばるよ!


この4人をまた暖かく見守ってあげてね♡
4人の成長に期待だよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚。

{BD6855D2-D46F-4D91-A02E-78A5A2BF81EA}







めめたんとユニチェキ撮りたい。ってブログ「書いたから、めめことりのチェキを撮るためだけに入国してくれたご主人さまもありがとうございます(T_T)(T_T)♡やさしみ〜っ!

撮ってもらえてほんとにはっぴーだった♡




撮りたい理由はね…、
めめたんとカチューシャお揃いなの♡♡!

{023F6C09-FDA2-42F5-AB4B-430F31B341E4}

{5205A806-EDB9-4AE0-82A8-A03ACA034699}

キラリスカチューシャ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

リボンの色選べて、白か薄ピンクでずーーーっと迷ってたけど、薄ピンクにした\(^o^)/


シンプルカチューシャ ٩(๑•̀ω•́๑)۶
前のごたごたたくさん付いていたのが無くなったから、カチューシャ軽すぎて焦っている(笑)

このカチューシャ頭痛くなるから気いつけや。って言われてたけど、前付けてたやつが締め付けすごかったから全く頭痛くならなかった…( ꒪⌓꒪)


カチューシャに何つけようかは今考え中〜ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡














さてさて、

そんな昨日でしたが今日もお月さまです。



つきひ♡みわこ♡キッキンえるたそ♡
と一緒にまているんるん〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

めいどちゃん3人ぼっちだ(´༎ຶД༎ຶ`)ぴえぇ







つきひ1周年物販が解禁されたよ!

いちばん最初にゲットだぜするご主人さまは誰かな〜??、



今日はつきぴぃもいるから、予約しに来てね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡






みどり花束ケーキも今日までだよ!!!

花束に埋もれさせてあげて(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)







 


そういえば、とりさん今日で222回目のお給仕\(^o^)/\(^o^)/からの投稿。