コメントの数だけ元気になれるねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


ことりはかなり読み返してしまうタイプです
読み返して読み返して、元気いただいてます

だからね、コメントありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










昨日はおやつの時間からお給仕でした!


ライブたくさんありがとうございました♡

東京で4日間3食全て外食してたから3キロほど増えました(T_T)(T_T)豚。


たくさん踊らせて〜〜(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)切実。




優しいご主人さまがいた!

{5A42A8EC-3D16-4780-BB35-93B3BCF5C2B3}

こういうあたたかいプレートは心がほっこりするねପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

心がぽかぽかでした♡





そして外に出たら、
りこさんとなつめさんがいた!
びっくりした!!!!!!!笑

なつめさんとは確かなつめさんの卒業ぶりで、りこさんとはほんとにひっっさびさにお会いしました><♡

嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


一緒に写真撮ってくださいと言えなかったことを後悔しております、、。



とりさん何気にりこさんのブログ毎回チェックしてるの!

めいどちゃんになる前に、めいどりーみんというお店に行きたい。っていうきっかけになっためいどちゃんがりこさんなのです。

↑ことりーぬ豆知識 ٩(๑•̀ω•́๑)۶











今日も良い日にしようねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


開国〜くりぃみーまみタイムちょい前くらいまで待ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




オープンアタックしてくれても良いんだぞ、、???!

朝から盛り上ろ〜うっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧





{9E227FE6-4395-453C-A4FF-714D58EDBDF8}

ボジョレーおすすめにゃんにゃん!
なんか葡萄の絵が描いてるから素敵〜♡



オタロード店はあと5本です\(^o^)/


17日までに前払い予約しておけば、
次入国した時に 入国料+軽食 だけでボジョレーが楽しめるにゃんପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡素敵

のんでまる!






ことり♡いちか♡みわこ♡みんと♡からの投稿。