おこんにちわです♡



みはるさんのタペストリーが届いたらみんなで開封式やろうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡

おたろーどに届いたらゲットおめでとうプレート待ってます♡笑








ポッキーの日でした!

{5602671F-3949-4504-8135-AA34F2EBD040}


みんなポッキー持ってきてて意識高かった…

ポッキーもプリッツもトッポもすきです!
だってお菓子だもの!!!!!

ぜんぶ美味しいପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ〜♡




とりさん1週間ぶりのお給仕、
おかえりなさいプレート入れて下さったご主人さまがいてとても幸せな気持ちになりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

{BB3F8A32-F802-47DB-BC05-8A33A93130CE}

ただいま って言わせてくれてありがとう♡











今日もいまからログインなり!


閉国までみんなのことをまているのだ

個性的なメンバーだからあいにきててっ


{1779638E-7D74-4EC8-BD94-7A604CC34643}



♡みどり1周年予約物販♡の締切がもうすぐだよ>_<