長い長いお休みいただいておりました!


4日間お休み出したら6日間お休みいただけたから、6日間思い存分お休みさせていただきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



やりたいこと全部できた気がする!

…でも録画見るのだけ出来てないや><







4日間、東のお国へいってきたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


ピューロランドからディズニーや渋谷と新宿と六本木とかその他いろいろと!

もちろん秋葉原も*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


みはるさんに会いたくて外神田一丁目店に行ったらいなかったから、次の日も行きました\(^o^)/オタク\(^o^)/\(^o^)/でも会えました\(^o^)/♡♡


{AD914A02-FC5E-42D3-9CC2-769A38607963}

ツイッターに書いてくれてて幸せでした♡

とりさんのコミュ障発動されて自分から全然お話できなかったけど、ただただオタクしていた。

タペストリーが楽しみなりପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


{D45065CC-2000-44B2-AA2E-F586945B0C61}

{63486639-5FB3-47F0-B7F7-E7CD28C24FD5}

みけちゃん変な子で可愛かった♡♡笑





@ほぉ〜むにもいきました!

{641D7473-A97A-432B-B8DD-A9C2F87DDA43}

{803CB6ED-3F0F-44EC-B835-3EF0BB884138}

美味しかったし楽しかった!
オムライスに鳥描いてもらいました。リアルw







まだまだたくさん写真がたくさんあるからゆっくりどんどん貼っていきまうす(。☌ᴗ☌。)











そして今日はポッキーの日!!!!!


みんなポッキーでもプリッツでもトッポでも持っての入国待ってます( ꒪⌓꒪)食べたい、、





1週間ぶりのお給仕〜ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡

だからあいにきてね、、??


久々のお給仕でまったりーみんなの悲しいぞ(´・_・`)




というわけで、

今日も張り切っていきましょー!




{BBBA3425-383B-4840-9A8B-5B1735F6CD30}



お休み期間、

みんなからラインが来て嬉しくて。
みどりのブログもとても嬉しくて。


はやくゆめの国にいきたい気分なり♡







お月さまにむけて 気合いを入れるぞー><


ゆめの国であいましょう♡