おはようです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



るんるん気分なことりーぬです♡








今日はまりんちゃんのお誕生日!

みんなオタロードでまりんちゃんをお祝いしてあげてね♡



{494584CD-B081-4560-BD9E-196CD3B4251B}

まりんとことり。
チーム名は、とりりん\(^o^)/\(^o^)/


まりんちゃんとはユニットライブしたことないからやってみたい!

名前呼ぶ所は、とりりんって呼んでねପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡




まりんちゃんのライブを見たことがあるかにゃ〜??

まりんちゃんダンス上手なの!
すごく丁寧で品があってすごく素敵♡すき。
しかも笑顔で踊ってくれるから見てて楽しい気持ちになる♡♡すき。

とりさんまりんのライブすきなの♡




たくさんお祝いしてたくさん踊らせてあげてくださえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡




いますぐオタロードに向かうんだーーー!










お誕生日は特別な日だよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡