こんにちは11月ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


今年もあと2ヶ月で終わっちゃうね><
いろいろあった年だったなぁ…










そして、ハロウィンイベントありがとうございました!

平日にもかかわらずたくさんの人に来ていただけて幸せでした♡


とりさんお日さま予定だったけど、気づけば閉国までお給仕していた(笑)
楽しかったからよし\(^o^)/\(^o^)/





朝早くからゆめの国に来て、顔や髪の毛の準備したよ


{52CC580E-4E25-4996-A850-A4963E8CD709}

{2F28325C-A00D-4366-8661-FE19E838016D}

とりさんグロいメイクとか自分じゃ出来ないから、シールぺたぺたした(。☌ᴗ☌。)!

髪型くくって巻き巻きしたけど、ずーーっとフード被ってたから意味なかったなww




お月さまメンバーがね、

ひより♡みどり♡もゆ♡つきひ♡めめ♡やしろ♡あず♡みわこ♡ことり

っていう9人だったの!くっっそ多いw
きらきらリボン以上が全員揃っていたよ笑




ひよりちゃんとみどりとライブユニットできたり、物販予約していただけたり、チェキたくさん撮ってくださったり、すきちぇき全てお嫁にもらっていただけたり、ブロマイドげっとしてくださったり……幸せなことがたくさんでした♡


ひよりちゃんとは、へたっぴウィンクをユニットさせていただいたんだけどね、去年の夏にオタロに短期で復活していたときにたまたまなんばお給仕して、その時にひよりちゃんとユニットしたぶりのへたっぴウィンクだったから、とってもとってもとーーーーーーーっても!楽しかった!!

いまは普通にユニットしてるみどりとのハニカムも、いつの日か とても思い出のある曲になるんだろうなヾ(。>﹏<。)ノ゙





{6ECD9AC1-E0F6-4B66-98DA-2A74B1363C23}

遅くなったけど。ってお祝いもしていただきました♡♡ありまとう♡




外の看板もみどりと描かせていただいた!

{DBFB611E-8A0E-4943-B3FD-46F20F54C29F}

コスプレしてる子たちが立ち止まって見てくれているのがとても嬉しかったなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡





{FDB94B9B-1500-4698-BC35-101926F1D570}

{92028722-6E3C-4DE4-A46F-9966E0E293AF}

{46CC0472-CDF6-4CFB-B4FD-032F294CC96B}

{9294990C-9937-413B-92C1-6CB8E0DF2672}

{481A5132-A7E8-41E2-A2CA-73F14B4E505A}

{4A7EDE38-15E0-42E0-82B3-B1816DC76058}

{D8538C16-52CA-4820-B31C-1217CE5CDEC4}
↑もゆひよの撮影会\(^o^)/\(^o^)/



とりさんチェシャ猫だったよ(。☌ᴗ☌。)♡
全身画像ないにゃん(笑)


楽しかったなり♡














さて。

そんなことりーぬは今日は開国から閉国までいるんるんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡!
 



お日さま!
まりん♡くれは♡ことり♡の3人でまている!

なんばからくれはっぴーが来てくれているよ



なんと、くれはっぴー今日でお給仕100回記念日だよପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡!

オタロだけどお祝いしにきてにゃん!