おはようにゃんにゃん〜ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡






りーみんのマガジンにとりさんの名前があってびっくらこいた!

{C9AACDAB-201B-436C-85D9-BB377C715366}

ご主人さまからのコメントで知りました。笑
ほんとに知らないうちに急にピックアップされるんだねw




ことりはポケモンがだいすきなのです♡

アニメみてゲーム(3ds)やってます ٩(๑•̀ω•́๑)۶
カードゲームは楽しそうだな〜って見るだけです笑。やり方わからぬ。。



11月からアニメもゲームも サン&ムーン シリーズに変わるから、これを気にポケモン好きさんが増えるといいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡

みんなでポケモンみてポケモンやろう!
11月はポケモンのお話みんなとしたいから入国待ってまうす♡笑



XYシリーズが終わってしまうのがとても悲しくて悲しくて、ずーーーっと見れてなかったポケモンアニメ、本編最終回の前に一気に観ました。

目からハイドロポンプ(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)

最終回の最後V流れるし、大好きなクノエシティのBGM流れるし、すごく綺麗な終わり方でもう最高だった。

心の中で、おかえり!!って必死に叫んだよ。笑


クノエシティのBGMすきだな〜、
なんかジブリみたいで不思議な気持ちになる




{658B1AEF-CE2C-4AED-9FB6-25DA3E364899}

なにこの美しい生き物……( ꒪⌓꒪)

最初の御三家、モクロー1択なはずだったのにアシレーヌに出会ったことによりアシマリを選ぶことにしました…。

ことりーぬ と アシレーヌ
同じ「ぬ」仲間\(^o^)/\(^o^)/運命かな




{A2E993EE-594E-4F1F-A03E-604A5263263C}

わたしの知らないペルシアン……( ꒪⌓꒪)













みなさま土曜日だよ!

とりさん朝からまている!!、


早起きがんばった\(^o^)/
だからみんなもくるしかーーっ\(^o^)/



今日も元気に開国だପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡





んごぴー、やちろ、みんてぃあ とがんばりまる!






{DA4E2CB2-1E2E-4F1C-99F2-8485949EA97D}


にゃ!