おこんにちわですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡



お月さまなり!よるのおんな〜♡♡へへっ


{66052B35-8EB4-434D-94C6-EC29439E5E97}

いつの日かのつきぴぃと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







雨かなぁ??、雨なのかな〜、、??



今日はとりさんハロウィンドリーム着るの最後です ٩(๑•̀ω•́๑)۶!
チェキと写メに是非おさめてほしいにゃ。

りりちゃんももう新制服だよ!!
ほんとにほんとにもうすぐだから、あと一歩!みんなのお手伝いがほしいです(´・_・`)!

もゆちゃんも開国から閉国まで駆け抜けてくれてるから、もゆちゃんの応援もしにくるしかーーっ

めめたんは今日もかわいいよ♡


そして、
みどり物販はじめました!!






そんなかんじで、

もゆとめめとりりと一緒にまているପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
キッチンはなんばから ぎんさん が来てくれている!!とりさんはじめましてだ!




遊びにきて…ほし…い……な、、、!







ぷにぷーーーーにっ!!

{F57B1AFB-EE53-4B0E-8D3E-2CE97A41819C}


雨でとりさんの巻きが取れる前に……笑