ポケモンアニメ今のシリーズが今日で終わってしまう…

イケメンサトシとも今日でお別れ(T_T)




サン&ムーンの体験版プレイしたよ\(^o^)/

{ED0E25A2-77E8-4E71-BE25-331673E33D5C}

{57E2A685-8800-4502-9615-6F05D9E32E6D}
サトシゲッコウガ!!!、


トレーナー映るという違和感ww


はやく18日来ないかな〜(。☌ᴗ☌。)♡♡

ジジーロンとミミッキュとはやく一緒に旅がしたいヾ(。>﹏<。)ノ゙




この間みどりと一緒にポケモン通販した!

{754FBC44-F2C9-4513-A810-3F3BC46B93E6}

ずーーーーーーーーーっと欲しかったチラーミィのくったりぬいぐるみに、惚れて買ったハロウィンエーフィと団のピンズコレクション

フレア団のバッジ出たからエーフィに付けてあげた〜( •ॢ◡-ॢ)-♡


とりさんはエーフィで、みどりはブラッキー持ってるのだ♡(◍•ᴗ•◍)



{E8EB2806-22D8-4C22-9F1E-C8587334FBF6}

一緒にポテチを食べながら帰ったの画。笑

ポテチはうすしおだな〜♡














今日はお日さまだよ〜ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡

{0B500FB9-A100-4370-82E7-F9A79F8DB546}


もゆもゆと、なんばからいるてんが来てくれているよ(◍•ᴗ•◍)



遊びくるしかーーーーーっ!!

もゆもゆと18時まで\(^o^)/\(^o^)/