10月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1日(木)みどりOTRお給仕1年記念日
10日(月)おんぷ&すず誕生日
15日(金)新曲発表会 ←new!!
31日(月)オタロード店舗イベント



新曲発表会が追加されました\(^o^)/
おんぷちゃん達に新たな曲が追加されるよ!

イベントではないけど、この日は朝からライブ祭りしたいにゃ٩(๑•̀ω•́๑)۶















おはようにゃんにゃんですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡

↑にゃんにゃんひよりちゃんの移った。笑





この間ひっっさびさにお会いできたご主人さまが、ほんとに遅くなったけど。ってお祝いしてくれて嬉しかったです♡

{C88F828B-BF98-4FB2-B422-F48B61EC83AA}

ドリームをお祝いして貰える度に、もっともっと頑張ろう。頑張らないと。ってやる気が入ります ٩(๑•̀ω•́๑)۶よきことだ!





最近のおたろーどは、ライブがたくさん発動されてとても盛り上がりーみんでとてもとても楽しくて嬉しい気持ちです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ライブは見るのもするのも楽しいにゃ♡











昨日はお休みだったからひよりちゃんと遊んだのだ♡

今日のオールスターで一緒に踊りたいねーって言ってた曲の振りを教えてもらった\(^o^)/



ひよりちゃんの撮影のお手伝いして、振り教えてもらって、買い物いって、ごはん食べた₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ひより充♡♡


お揃いのあいぽんのカバー買ったの♡♡


{C6FF3A89-EE30-4BC2-8038-3E8A6147FBAF}

プラスルとマイナンのシールも貼って、
すっっごくお気に入りପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ〜♡♡♡




るんるんな気持ちでひよりちゃんとばいばいしてすぐ目の前見たら、まりんちゃんとたおちゃん発見\(^o^)/走って声掛けたよね

2人に拉致されたから←、3人でなんばをぶらぶらした(◍•ᴗ•◍)



たおちゃん用事してる間にまりんどりーみんとぱしゃり〜(。☌ᴗ☌。)

{93BEFF44-7E96-41DA-A1D6-E651238DCEB9}

ポニーテール&すっぴん。
とりさんの休日すたいる(笑)




そんなとりさんの休日でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚














今日はオールスターinなんば です!!


ついにきたよ当日\(^o^)/\(^o^)/




とりさん初めてのオールスター参加です
すごい人ばかりだからとてもとても緊張。

でもそんな人達とお給仕出来るからこそ他のめいどちゃんのお給仕姿を見て勉強します♡




はじめましてなご主人さまお嬢様方がたくさんいるんだろうなぁ…仲良くしたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡





久しぶりのなんばお給仕だから、はっぱのステージでたくさんたくさん踊りたいななっ♡

とりさんの踊りはド下手でへにゃへにゃしてて締まりがないけど、一生懸命踊ります!


♡ことりライブリスト♡
{406232AC-5CF3-4481-96AE-E9FFDC41DA9C}

♡らしくない / NMB48
♡チャンスの順番 / AKB48

が増えました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
すっっっごく不安だけど、、、、(小声)。



らしくない はひよりちゃんと踊る♡!

チャンスの順番 はオールスターの自分の状況とすごくマッチしてるから覚えました!、、










オールスターにも遊びにきてほしいし、
オタロで開催している裏オールスター(非公認)にも遊びに行ってあげてほしいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


よろしくにゃんです✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)











今日は開国から閉国までだと思ってなんば行ったら、まさかのお月さまだけだった…( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)




ですがせっかくなので、最初の15分間 お出迎えだけ参加させていただきました。

そして今、お部屋にこもっております。





緊張しすぎて。人見知りしすぎて。
























やばい。


死んじゃう。潰れちゃう。

( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)











でもでもでもでも!!!!

折角だもん、楽しまないとね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



さっきオタロ行って、もゆとみんてぃあとやぶさんとお話したから元気でた!!!!

ひちゃんとんごぴーともお話したから元気もらった!!!!






今日は少しでも多くの方と仲良くなれたらいいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日は、地味〜〜〜にみなさんとお話しする日にするପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡










仲良くしてください( •ॢ◡-ॢ)-♡