10月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1日(木)みどりOTRお給仕1年記念日
10日(月)おんぷ&すず誕生日
31日(月)オタロード店舗イベント







おこんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡





今日はお月さまと思ったら、お日さまだったにゃーーーっ(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)!!!!!


とりんどる久々の大遅刻(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)


すごくのんびり寝ていたにゃ(´・_・`)
夜更かしもした(´・_・`)駄めいどだな〜、、。







ということで、いまからログインします!
閉国まで待っているのだ ٩(๑•̀ω•́๑)۶













アニポケな夜更かしだったよପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡


{AE45BC6F-B78F-4FF0-8685-58A94D2EBACF}

{60870E94-4A3C-4EAD-AC15-319955207493}


XYシリーズ終わっちゃうのすごく悲しい。


DPも良かったけどXY&Zもほんとに負けてない。人物それぞれの物語がしっかりしていてすごく世界観に引き込まれた。

とりさんどれだけ涙流したか。笑
一時期毎週泣かせにかかってきてたな…。



BWシリーズからやっとサトシのカラコンに慣れてきたのに、来月からまた急にサトシの顔が変わるなんて……





{408BB93D-CAD5-4DF8-9FAF-2D970E66736B}

作画wwwwwwwwwww

1年後にはまた慣れてるかな、、、笑



ミミッキュの活躍に期待\(^o^)/\(^o^)/















ゆめの国遊びにきてね???!♡



明日も世間はお休み\(^o^)/

そんな日曜日にまったりーみんなんて悲しいぞ(´・_・`)(´・_・`)




騒ぎたいいいいいぃいいい\(^o^)/



{7BC06C86-01F7-4C7A-A568-7D68EA87117F}


あげたーーーーっ!