by.ぴかちゅー






新しいポケモンゲームにも、髪型変えたり着替えれたり おしゃれ機能がついてるって聞いて、発売日はよーーー!ってなった今日です(*´。・ω・。`*)♡










昨日は台風だった!!!

雨風すごかった!!!!!


傘折れる瞬間をたっっくさんみた日(笑)




雨にも負けず!風にも負けず!!

お給仕頑張りたよ(*´。・ω・。`*)♡



そしたらね、とあるご主人さまがプレート入れて下さった!


{D39DD723-5F4B-4205-89EA-22E0250E4F60}

みーーーーーーんなをお祝い♡♡

なんかうさちゃんの心臓が刺されたみたいな絵だな〜笑






最近たくさんプレートもらったよ♡

{3713F351-C2C4-4A67-B903-B95EFA5A89BF}

{7F8E1AB7-14CF-4C14-A5F2-9636B132991B}

{CF7CBE30-5462-4C1E-8606-8F41235FFF19}

{82AFD741-5D6D-463D-A91C-FBE13AB21918}


たくさんありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

たくさんステージ上がらせていただけてとりさんは幸せです(*´。・ω・。`*)♡♡










このまえね、お月さま終わりに最後のまじかるとれいん逃したときに、一緒にお月さま入ってたみんなが一緒に朝まで付き合ってくれたの(T_T)(T_T)

オタロのみんな優しい(T_T)(T_T)♡♡♡
すっっっごーーーーく!!嬉しかった♡!


{17725180-BCAB-4AED-8229-5EBB392BE36C}

みんなで作ったオムライスス♡
午前2時過ぎにみんなで食べたオムライススwwでぶ。




 ごはんはあずすんが作っていた₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾


あずすんは最近ことりの真似をしてくる。。
動画の中の、やった〜!も、ことりの真似っ子らしい。。似て…る???笑










ねえ〜っ!質問!!

とりさんのまじかるてれふぉんに最近そろそ寿命がきたよ。


画面もバキバキで、たまに反応しない(°_°)
よく落ちるし、充電すぐ無くなるし、容量ないし(°_°)(°_°)



あたらしいまじかるてれふぉんゲッしようと思ってるんだけど、あいぽん7か6sにするか迷ってるの(´・_・`)

7にしたいけど、充電しながら音楽きけないとかどうしよう……ってかんじだ(´・_・`)(´・_・`)






……どうしよう、、、、、。



今更6sなんて なんか勿体無いかな(´・_・`)??

おしえてーーーーーーーーーっ(T_T)(T_T)!!






{71EE98B2-42CF-4922-9410-B341C0F0681F}


\(^o^)/裁判\(^o^)/裁判\(^o^)/














{3B786B40-C440-46B8-BD87-F765D44BF1F3}


かぼちゃケーキ美味しかったよ♡

また食べにいきたいなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。










じゃあのん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾