おこんばんわ!


みどりとまりんちゃんと一緒に、
お日さまお給仕でした₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

プレート入れてくれたご主人さまもありがとうございました♡






こないだお久々のお休みだったから、
最近アニメばかりだったけど久々に漫画を読んだ!

{CC86904A-47E6-486C-B54A-9309DEBCA979}

いまさらながらおれんじ(笑)

アニメ見て続き気になって、やしろちゃんがオススメって言ったてたから買ってみた\(^o^)/


良いお話だった(*´。・ω・。`*)♡

過去に戻りたいって思うことはたくさんあるけど、今は未来からきた自分。って考えたら、今を全力で生きようって前向きに思えてくるよね(*´・ч・`*)!


とりさんはどちらかといえば未来にいきたいな〜







お日さま終わってから、
まりんちゃんとなんば店に行き→まりんちゃんとばいばいして→ひよひよのお国に行き→みどりと合流して→アニメイトに行き→プリパラカフェに行き→タケルに行った!!!!

とても充実した1日だった(*´。・ω・。`*)素晴らしき六時間♡笑



ずーーーーっと行きたかったプリパラカフェに行ってきたの!

{833C9C4F-A0A3-4E01-A6BF-D66137F3194E}

{C4711CBE-8102-4C38-B14E-3B8CAD95B1BB}


限定グッズもゲットして たくさん交換してもらったな〜♡

{51AADFF8-5126-4B8E-8B9C-469EFFFDAE8D}

らぁらちゃんとぴのんかのんは無限回収₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

かのんちゃんの缶バッジもうひとつほしいからまた行きたいな〜(´・_・`) 付き合ってくれる人募集中だ♡


あーーーーーー。プリパラすきだなー
アイドルアニメ最高だな〜
女児アニメ最高か〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。











そんなかんじのことりーぬでした(°_°)


今日(6日)はね、みんなオタロードで待ち合わせだよ!集合時間は15時前にあいにきてくれるととっっても嬉しいなり!、、



この土日はあいにきてくれると嬉しいです(*´。・ω・。`*)♡







そんな今日はね、とりさん二期の初日から丸1年が経つ日だよ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾


{7E93FC43-A0E2-4342-9E5C-2782E0404BBB}

ゆらちゃんと出会って丸1年なの♡

1年前の今日はとても緊張してたな〜笑
ゆらちゃんがたくさんお話してくれて、とても嬉しくて嬉しくて大好きになった(*´・ч・`*)♡


ゆらちゃん明日いるのかな〜??、
いたら、ゆにちぇき撮りたいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡
写真も絶対とるの!!!


き〜〜〜〜まりっ(*´。・ω・。`*)♡♡






おやすみなさいଘ♡