夏はオタ活\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おたく活動以外に楽しいものなんて…♡


へへっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾




{22AAA6AB-D647-47FF-8239-CFFD2CF27754}

ミミッキュかわいい(*´・ч・`*)♡
よくありがちな、しっぽの茶色と黄色ミスってるのかわいいww

謎の病に苦しめられるから絶対に正体を見てはいけない。って、背筋凍りそうになったけど、

{87CCF5ED-BF52-449B-BFE8-EDD158FE5B5F}

これ↑みたら愛おしくなった。

ただのええ奴やん₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾



あたらしいポケモンは、ジジーロンとはやく一緒に冒険がしたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡



11月からみんなも一緒にポケモン始めようね(*´・ч・`*)♡
新しい場所で新しい旅!わくわく♡


みどりはポケモンに向けて、新しいnew3DSLLをげっとしていたよ(笑)(笑)

とりさんも大画面でやりたいなー(>_<)(>_<)
でも今もってる3DSLL気に入ってるしな〜
…11月くらいになってから考えよ。笑








とりさんのチェキをお守りに使ってくれてるご主人さまがいて高まった\(^o^)/♡

{EF325BEA-999C-426F-8163-859842603AD4}

るんるん〜♡♡

他の人の日常生活の中に自分がいるってとても嬉しく感じます(*´。・ω・。`*)♡ しあわせおまる〜♡







最近顔がとてつもなくうすいことりーぬ。

朝はほんとにだめだ。。。笑


ここ数日うすい顔が続きそうな予感…


₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾




今日も開国から閉国までまているねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





朝は、キャベツ太郎の親戚とフレッシュなメンバーちゃん達と一緒にらんらんるーしましょ\(^o^)/








{074E9CCC-62D2-40C5-8A30-CB6FA61600CD}


ジジーロンヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。