おこんばんわ٩꒰。•◡•。꒱۶




お買い物してたらチラーミィと出会ったから、とりあえず目に映ったチラーミィ達みんなとおともだちになっておいた₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾


チラーミィとバニプッチ!
げっとだぜーーーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

{569E0E12-712D-400F-9677-E4F3593826C6}

やっぱBWだな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡




いまは、去年のポケモン映画が地上波で放送中だから見てるの(*´。・ω・。`*)♡♡

みんなもみるしか\(^o^)/
ルギアさんの活躍\(^o^)/\(^o^)/




去年はひよりちゃんと一緒にポケモン映画見に行ったな〜
とりさんDS持っていくの忘れてフーパ受け取れなかった(T_T)(T_T)

今年はちゃんと忘れないようにしないとだね(T_T)マスターボール。。


今年も公開日にみにいけるかなー(´・_・`)
あと2日(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡






ポケモンといえば、

はやくポケモンGOをしたい!


この世界でポケモンに出会えるなんて幸せすぎるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ゆめの国にはどんなポケモンがいるのかな(*´・ч・`*)♡





{1EBB1EBA-576B-4BB8-BF03-D1E399E119EC}


くまのりぴかちゅう……(´・_・`)?、