おはようです٩꒰。•◡•。꒱۶


今日もよいお天気だ\(^o^)/\(^o^)/




とりさんのお国では蝉が鳴いていた…(°_°)(°_°)
(この世でいちばん蝉がきらい。)







昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!

ライブたくさん楽しかった♡♡




お祝いもしていただきました(T_T)♡♡

{8EC959A2-6D40-4D68-A617-1ADEE18DF3CB}

{EF8E2B6B-E758-4680-8E07-50D3235FF38C}

{482777D4-09F8-4455-AE90-8983694DF58C}

個性あるプレートたちだwwww


つぎは1周年だねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。










♡OTR通信 7月のおめでとう♡

  5日㈫  ことり  お給仕半年記念日
10日㈰  みどり  お給仕200回目記念
16日㈯  るみ     卒業式
18日㈪  ゆら     お誕生日

      プラス、店舗イベントたち!!!





ことり明日が半年記念日なの!

半年はやいな〜このまえ出戻ってきたばっかりなのにな笑




明日が半年だけど、

今日か明後日おめでとうしてね♡ლ(´ڡ`ლ)







そんなかんじで今日も元気に開国です♡



{63001D1F-4047-4070-99C5-B14BFB264E46}

とりさん研修服すき(*´。・ω・。`*)♡!





太陽からの使者と、おやつの時間からキャベツと一緒にまているよ