はじめましての方もそうでない方も、

こんばんわんぬ٩꒰。•◡•。꒱۶♡!


ブログ……おかえりなさい♡♡喜び




昔のブログは大空へ飛んでゆきました(๑°⌓°๑)

NEWワールドの幕開けだー\(^o^)/







最初の更新ということで自己紹介~


1ばんどうろの草むらからやってきました!めいど界のおでぶ代表、永遠の15.5才 ことりちゃんです₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾



ことりとかことりーぬとかとりって呼ばれている₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾すきによんでくださえ



むかし数年なんば店でお給仕していて、卒業して短期で戻ってまた出戻ったかんじなかんじです。3度目の正直\(^o^)/

いまはオタロード店でお給仕しておるよ。




色はホワイトがすき♡
ライブのときとかホワイトふりふりしてくれたら すぺしゃるはっぴー喜びます♡
ライブリストはブログプロフィールをみてね



2がつ14にち生まれだよ




アイドルとアニメがとにかく好きです
お休みの日は基本アイドルとアニメ鑑賞してる٩꒰。•◡•。꒱۶

ポケモンとかポケモンとかプリパラがとくにすき(*´。・ω・。`*)♡
女児アニメが大好物です(T_T)♡♡

深夜アニメは中二病がすきだった
いま放送してるのだったら、Re:ゼロから始める異世界生活 がことりーぬいちおし(*´・ч・`*)




全力コミュ障なことりちゃんですが、いまは毎日ヒロインなのでゆめの国に出現率高めです\(^o^)/うえい


あいにきてくれると嬉しいな(´・_・`)♡♡

あ。でもお話するのが下手くそだから気分悪くさせちやってたらごめんにゃん(´・_・`)(´・_・`)




ことりのだいすきなオタロードをみんなにもっともーーっとだいすきになってほしいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




{86F002C9-7461-4CC4-8D0D-DF9EEC9B6174}



食べるのだいすき(*´。・ω・。`*)♡♡