{EA26501D-1623-4F8F-8D7D-FEA2D30BC790}




5位!!!




ありがとうございます∩(´;ヮ;`)∩
大躍進でした∩(´;ヮ;`)∩


惜しくも3位は逃しちゃったけども…


圏内にいれただけで感謝です∩(´;ヮ;`)∩



次こそは3位(小声)




てゆかてゆか
われらのひよさ1位なんやで!!!!!
素晴らしい∩(´;ヮ;`)∩


オタロードから4人も出れて嬉しい気持ちでごわす∩(´;ヮ;`)∩

ありがとうございました∩(´;ヮ;`)∩






おるすた物販!!


これも始動しました!!


おるすたの物販とか胸熱なので

じゃんじゃん欲しい気持ち( ¨̮ )


あとは

お花とかケーキとか:(っ`ω´c):

お花がいいなっ

















5位はちょびっと悔しいけど

圏内まで導いてくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました!!!!


たくさんたくさん

お喋りしたいのですが

明日のお給仕に持ち越します:(っ`ω´c):






さてあとは

3/14のりーみんあわーど見に来て

みんなでひよひよ応援するしか!


チケット発売延長されたので

詳しくは↓↓

チケットについて!







ではのっ



みどり( ¨̮ )