☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆*:..


ぐりーんいんふぉ


☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆*:..


OTR 2月の予定♡

10 みどりお給仕365回目

12 バレンタインイベント(物販〆切済) 

14 ことりバースデー当日

20 もゆバースデー当日

25 もゆひよBDイベント(物販〆切済)

          ひよりBD当日





おはようございます!


昨日はもゆひよイベントたくさんありがとうでした!



とりしきりーみんしてたら

ばたばたしちゃって

なんかぐだぐだでごめんにゃん('、3_\)_


あまりお話できなかった人もごめんにゃんー!



でも

とってもとってもたのしくて

気づいたら深夜でした(笑)



そしてなんも写真がないっていうね…




{0182BD9B-5859-4F07-A9C5-641E51BE8627}


超見にくいけど
便乗して中間3位のお祝いいただきました\♡/
あくまで3位狙い!、!!









そのあともゆひよとことりーぬと

ご飯たべてー

ことりーぬとスヤスヤしました(笑)







今日はお月様!


ねむねむだけど

がんばるねん!



なんてったってしおんぴラストの日です('、3_\)_



{A111CB98-69CF-41A3-9344-8264A0BD66A2}


※彼は焼きそばを作っています





たくさんのお祝いとか
わたしのオーラスお疲れ様プレートとか
たくさんお待ちしてます!


{083D71E7-1DD9-4D4A-BFC7-2253877F1DD4}

ぴょっ



最近病みメイクしてるけど
全然病んでないみどりでした





まってるよ!





みどり( ¨̮ )︎︎❤︎︎