☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

♡OTR 9月の予定♡
24日  OTR Princess Party (プリンセスイベント)
25日 やしろ 50回お給仕記念日
26日 ひより 888回お給仕記念日

10/1 みどりOTRにきて1周年



おはんきー((∩´︶`∩))

今日はなんと
初お給仕から1年です(笑)

初お給仕はなんばだったんだよー
緊張した。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





やっと1年!
長かったよなはやかったよな
いや
はやかったな(笑)


1年で成長遂げたみどりを見に来てね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







ちょーど250こ芽!

お約束のコメ返です


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


○しょうにゃん
野球関係のゲームはよくしてるね!
龍が如くはわたしもすきやで( ◜◒◝ )そんなにしてないけどw
FF!こんどの新作気になりまする…
気温差やばいよね!気をつけまる!
ありがとうପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾


〇たなぴょん
極悪たなぴょんだったの?(笑)
気づかんかった〜〜(笑)
次は聖天使たなぴょんで来てね(笑)
まってる(  ¯﹀¯  )



〇こんちゃん
最近見れてないのか〜〜〜ってわたしもあんまり見れてないのだけど(笑)
私は○○をしなかったら人生○割損してるってのがわかんなくて、
その○○を知らなくても人生楽しかったら損してないと思うんだよね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
だから損してない!(笑)


〇ほりえっこ
「ふらいんぐうぃっち」は聞いたことある!
面白かったなら見てみようかな〜ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
「君の名は」は思ったよりSFファンタジーで
もいちど見てみたいなପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
面白かった!!


〇よねたん
サンシャインね!!!!わかる!!!!!
わたしはルビィちゃんがすきです………ヨハネもすき……
「君の名は」ってコミカライズされてんねや!!!!
そっちも気になりまするな…


〇ノブにゃん
そう!1周年なのですなあ( ◜◒◝ )
早いんだなあ…
多分イベントは11月にするから
あけておいてね!!(笑)


〇トラちゃん
マクロスね!!
結局ΔとFしか見てない…にわかおたく( ´ •ω• ` )
250回頑張った〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
トラちゃんも忙しい中来てくれてありがとう〜!
みんなのためにブログは更新し続けるのん( ◜◒◝ )


〇ハマやん
土曜日イベントやったから賑わいがすごかった( ◜◒◝ )
顔もう覚えたで!!、!!!!
お好み焼きたべたい( ´ •ω• ` )くぅ
ドラゴンボールはちらちらっと見てたくらいかな(笑)
好きなキャラはピッコロ大魔王です(嘘)
また会おう〜!まってる!!!


〇くまもん
プリンセス似合ってた???ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
ありがとう((∩´︶`∩))
ドラゴンボール…う、歌はしってるよ!!!!!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
スパロボってスーパーロボット大戦??
名前だけ知ってたからやってみたいなあ(  ¯﹀¯  )


〇まなつちゃん
おわあ!Twitterありがとう((∩´︶`∩))♡
これからもよろしくお願いします(笑)
黒執事!わかる、わかるよ〜
サーカス編がすきでした!
名前忘れちゃったけど学校編もすきだなあ(  ¯﹀¯  )
キャラクターはグレルがいちばんすきかな(笑)
まなつちゃんは誰が好き〜〜???(o>ω<o)


〇せんせい
すきなうまい棒はチーズです!!!!異論は認めます!!!!!!!
せんせいがロボット系が好きということはわかったよ…
ジブリはハウルの動く城がすきです!
ハウル様ーーー!!!


〇ぐれにゃん
幽遊白書はわたしもすき!読み返したくて
漫画喫茶で3時間くらいこもって読んでた(笑)
モンハンやってたな〜〜〜
スピード重視の双剣使いでしたん
双剣×笛のタッグはなかなかwwww


〇かっきーくん
おお、全部なんとなく聞いたことあるぞっ(笑)
みどりーぬはねー、最近はマクロスΔとか見てたけど
おとめ妖怪ざくろとか妖狐×僕SSとかわりとそっち系もすき((∩´︶`∩))
でも本業は特撮好きなんやで〜〜〜
Twitterもありがとう!!!
いい感じで載せまする(笑)


〇しんにゃん
全部みどりでわろてるww
よく探してきたなーえらいっ(o>ω<o)
アウトドア派かー!
キャンプとか天体観測とかまた行ってみたいけど
この時期の虫がダメ……虫……


〇ちゃっきー
ハイキューね!!!
全然話みたことないけど、見たらハマるんかなーってなってるから見てない(笑)
ちゃっきーいつもコメントありがとう!
いつもちゃんと見てるよ((∩´︶`∩))


〇ペリーさん
今日で初お給仕からいっしゅうねんか〜〜〜はやいな〜〜
これからも夢の国を開国しに来てください(笑)
いつもありがとうପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾


〇しゅうさん
ドラクエ〜〜〜!ホイミ!ホイミ!
新しいゲームっていいよね!新しい冒険がはじまる!
開けてあけて(笑)
じゃなかったらわたしがもらう!!!、、!
覚悟するんよ、!(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


お知らせしてなかったから
お祝いとかあるかわかんないけど
今日はことりーぬとふたりなので
ぜひ遊びに来てください(笑)



まってまるー




{914DA1FF-CFE5-4FDC-B6C7-49175D69EA5E}



みどり((∩´︶`∩))