☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


こんばんは!

今日はたくさん告知がありますの




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
 
♡天使ちゃうで、悪魔やで♡
\小悪魔つんつんイベント/
 
 
ご主人様お嬢様こんにちわ~(●`ω´●)
 
 
 
何と今月はオタロード店のめいどちゃんが
小悪魔に変身しちゃいまーす♡
 
 
 
天使じゃなくて、小悪魔、、
 
むしろ大悪魔かもしれない!?!
 
 
 
 
2016年7月16日
10時30分から23時まで♡
 
 
 
かわいい小悪魔ちゃん達に釣られに来てください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
 
 
 
当日物販はこちら( ¨̮ )
 
 
♡すきちぇき ¥800
♡ブロマイド ¥400
 
 
 
♡ドキドキset …… ¥10000
マグカップ・アクリルキーホルダー
デコチェキ帳・クリアファイル
 
 
 
♡きゅんきゅんset ……¥5000
アクリルスタンド・チェキーホルダー
チェキ帳・缶バッチ
 
 
 
♡小悪魔るみset …… ¥5000
全身キーホルダー・チェキ帳
るみからのお手紙
 
 
 
♡小悪魔るみset …… ¥17000
写真集・全身キーホルダー・クッション
るみからのお手紙・動画撮影券
 
 
 
 
♡おたろTシャツ~小悪魔ver~
…… ¥5000
 
 
 
 
オタロード店で待ってるにゃんψ◥(ºωº`。)◤↷
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






ふぬぅ、
小悪魔いべんつ!!!
もう衣装あるんだな~

楽しみ!




そしてそして
直近なのはこっちのイベントだよ!!!!






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
緊急!OTRイベント♡夏への前夜祭\(^o^)/
 
 
ジメジメする梅雨が続く中……
じめーーっとした雰囲気になってませんか?( ´ •ω• ` )
 
そんなあなたに!!!!
アツアツな夏を迎える前にオタロードでさっぱりしていかないかい!!!
 
 
ってなわけで
急遽さわやかイベントしちゃいます(`・∀・´)サワヤカ
 
 
 
 
緊急!OTRイベント♡夏への前夜祭\(^o^)/
 
日時:2016年6月30日 11:30~23:00
場所:日本橋オタロード店
衣装:旧制服&学生服
どのメイドちゃんが旧制服か学生服を誰が着るかはお楽しみ♡
 
 
 
☆当日物販☆
・好きチェキ(864R)(全員旧制服ver.)
・オフショットブロマイド(432R)(全種類1枚のみ!!!)
 
 
 
 
オタロードにフレッシュな風がふくよーーー!!
 
 
 
あの子達の青春の姿や、
今では貴重な あの子達の懐かしいあんな姿も見れちゃうよ♡
 
 
 
6月最後はオタロード店で決まりだね♡
 
夏の前に素敵な思い出を作って
暑い夏を乗り越えよう\(^o^)/
 
 
オタロード店みんなで待ってるにゃ!!!!
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





どっちを着るかはお楽しみヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ふふん
どっちに転んでもレアだな…(・∀・)ニヤニヤ
すきちぇきもがんばるよい










さて


あしたはとうとう
ひよひよのイベント!




今月はいろいろ色んな事がかかっています。




そしてひよひよの夢というか
わたしの夢というか
オタロードの夢??

みんなで1日に100曲踊りたい!!!

おんぷちゃんも増えたし
いまのオタロードなら出来るとおもうんだヾ(⌒(ノ'ω')ノ

場所はなんばだから
みんな思い思い騒げるし
大声だしても大丈夫だよ!!!


とてもとても大切なイベント
とてもとても大好きなひよひよのイベント
絶対に楽しくするんだ!!


朝から夜まで駆け抜けるから
みんなついてきてね

みんなでお祝いしようよーーーー!!!!


座席数もたくさんあるので
みなさんもオーラスしてもいいよ( 'ω')



うう、
とにかくがんばるとしか言えないので
一緒に楽しもうᕕ( ᐛ )ᕗ



あしたに備えてねるんる!!!!



おやすみどり((└(:3」┌)┘))




{09CCAC42-41E1-441F-9517-4785ECA59F5C}




みどりᕕ( ᐛ )ᕗ