やいやいやいやい!!!!

みどりですん( 'ω')


みんなが意外と刀剣乱舞しっててテンションあがったー!!

じゅじゅまりゅ・:*+.(( °ω° ))/.:+

それについてつぐみちゃんからコメントきてたのにもテンションあがった……ちょろい……



昨日はお日様でしたん・:*+.(( °ω° ))/.:+

なかなか楽しいメンバーだったな笑

わちゃわちゃ感すき!!!

たのしかったなー!ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓


今日はお日様の沈む頃出没だ!
がんばろーっと

みんな明日はイベントだよよ??

くるよね???くる???

頑張ってチャイナ服きるんだからー!
ちなみにイベントの日もお日様の沈む頃のよてい( 'ω')


まってるんだー・:*+.(( °ω° ))/.:+



ばいちゃ

{2B4D878B-8D70-459A-8C6A-CA6AA45D25EE}

最近リップかえた!の巻!



みどり( ´﹀` )