1つ前と2つ前と頑張ってこめへんするぞ!

同じ人はまとめちゃう!のだ!('ω')



こーーーーーめへーーーーん


◎ひでさん

あっあっ????ひさしぶりだな????
はよきてよーーーまってるよーーー
めっちゃ喋るからはよきてな(「・ω・)「



◎たなぴょん

たなぴょんだ!!
23日以降も相変わらずの出席率だからきての('ω')
しんじちゃん見に来て('ω')



◎まさぴょん

こめへんしたぞ!!!!(笑)
じゃあまさぴょんとみどりの真ん中バースデー決行な('ω')




◎しろうさうさ

お月きてくれてありがと!
楽しかったぞよ、またネタチェキとらせて( ゚д゚ )
てか今日のお日様はくるしか!ってかんじだった!


◎こんちゃん

こんちゃんやー!ひさしぶりんご!
29日いたのに?!なぜだ?!
タイミングだーーーーーー!!!!!



◎せんせい

今日会ったね!おっすおっす!
すぷらとぅーんばりに塗りまくるぞー!
いつか緑のペンライトで埋めてもらうのさ(*'ω'*)



◎しょうにゃん

さすがみどり推しじゃな(「・ω・)「
毎回コメント期待してるぞ\♡/
チェキシリーズ考えといてね!



◎とらきち

とらきちぱいせん!うっす!
ぜんぜん会ってないな???みどりにあいにきて!(笑)
こめへんぼちぼち頑張るよ(*´`)


◎あきにゃん

うお!あきにゃんだ!
ありがとう(*´`)更新ぽちぽちがんばる!
タイミングわるかった…でも出席率高いからかぶりーみんすると!信じてる!!
あと実は本名みどりんごです(嘘)



◎みるふぃんさん

みるふぃんさんだー!みるふぃんさんは「さん」を付けてしまう('ω')なぜだ
ギガントチャレンジまってるぞよ(^q^三^p^)



◎まつやまお嬢様

JC!!!JCだな???わかる!!!!
若かった(遠い目)
またきてきてーー!!!あだ名つけ大会しよ(*´`)


◎ほりえっこたん


ほりえさま!!
そだよ赤丸チェックブログだよ!!
今日もしっかり光合成かましてきました(:3_ヽ)_


◎たくにゃん

やっとブログできまんた!!!
コメントたくさんしてね(^q^三^p^)
そしてみどりにもあいにきてね(^q^三^p^)



◎ちゃんよん。

せやねん、やっとやで!!
ちゃんとチェックしてな、これぜったい('ω')笑





こめへんおわた??おわた??


ぬけてたらごめんぬ!!!


今日のおひさまは
みどり・ゆら・もみじ・れいあ・もゆ
の5人だったぞよ!
みんなもっと会いにまいれ(^q^三^p^)



お給仕おわったあとゆら・みどり・もみじでお肉たべました、美味しかった(「・ω・)「




よーし、今日もがんばりました(*´³`*)




{FC37B060-4EC3-438E-BB04-7268C8D13ED5:01}




みどり(・~・`)