そろそろ わたしのブログの存在を
忘れた頃だと思うので 更新します



{7C2F5840-EF76-488D-A62D-AD63737CB828}



二月です。
バレンタインイベント
月火もお給仕しました ⸜( ˙-˙ )⸝



学生ってだけで キラキラしてて苦手だけど
やっぱり学生服は良いものです
青春の戦いだね ○

学校という場所は 別に嫌いじゃないけど
少しも好きじゃないです
教室の中が楽しいわけではないし
死にたくなるわけでもない
学校の人と仲良くしたくないわけでもないし、仲良くなりたいとも微塵も思わない。
と、思って過ごしていた記憶が 月火にも
あるような ないような…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

卒業式で泣いちゃうような
青春は詰まっていません
お前の学力など何でもいいし それよりも
深遠な思想が詰まってそうな脳味噌の方が 興味あるよ
教科書で学べない事の方が 面白いよね
未だ 14歳の夏休みが終わっていない、厨二病です┌(┌^o^)┐


しかし みんなの制服姿は可愛かった…*̣̩⋆̩*

{5C67D141-EDF6-4FE1-A73B-05DBC76ABA16}

{6BA7E405-5E9A-4B0E-8AB0-8DF530A90BF8}

{B45ED1EB-A40C-4623-8710-ED715D9AA395}


{8FD146B3-6D41-4FF7-B116-7893EFFE0A4A}



雨の日の渋谷の街で 孤独を紛らわす為に
初めて買ってみたBL本を読んでる月火でした〜
はやく銀河に帰りたい

おわり。