{216C7D22-3A54-4C08-8A8F-0FE92F754BA4}



明けてました

2016年に思い残す事などありませんが
時の流れの速さにはついていけませんね。


イベント毎の特別感、みたいなものは
だんだん薄くなっていくばかりだけど
ちゃんとハッピーニューイヤーはしたよ
ちゃんと2017年になれたよ。

好きなように生きなさい〜
と、今年のじぶんに伝えました。
気に食わないものには中指立てて良いって
だいすきなボーカリストも言っていたしね

既にわたしは 忘れられんような事がありました
良くも悪くも 忘れられない忘れたくないような
そういう事が いつも私を生かしてくれるから
支離滅裂に生きよ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
みんな 今年は去年よりも、
一層 宜しくお願いします〜






{391180CE-1082-4684-BF21-95AA36B71166}



昨日はもゆと苺飴たべながら
つきひのお国にいっしょに帰りました🍓💫

最近の夜のあいだは やらなくちゃいけないことがあってね、
昨日も朝まで眠れんかったんやけど(となりでもゆは むにゃむにゃと寝てました)
今日 お月終わり 家に帰ったら、
テーブルの上に チョコレートと珈琲が置いてあって、愛を感じました
冷蔵庫には 私の好きなプリンもある

来世は もゆを彼女にしたいです。



一月前半はレアキャラっぽくなってますが
後半はお日様お月様どちらにも たくさん出没する予定なので
あいにきてくれるの待ってます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


おやすみなさい。