{DA075DAD-F5C8-478F-BF19-157B2B88EB4A}



人魚になりたい
人魚になりたい
人魚になりたい
消える時は泡になって消えたい月火です
溶けそうなくらい暑いですね、夏かよ。




眠れない人間が寂しがっているんじゃないかと思って 月火は今日も 真夜中に銀河からブログ更新するよ( ´ v ` )🌏💫
今日は 読みかけの小説を読み終わったら寝ます
小説と詩集と漫画がだいすきなので
おすすめとか話して教えてくれたら嬉し喜びます



月火は 最近読み返した最果タヒさんが
やっぱりすきでした
17歳は、星か獣になる季節らしいです🌖
みんなはどっちだったかなあ
{FA637805-935A-4AD6-BFB0-4F8DF33773AB}

ちなみに!月火は!!
今月の19日がはっぴーばーすでーです🌸🌙
まだまだ夢みる厨二病14歳です。

今週会えたら、フライングおめでとう言ってください
ばいばい!


{428D56FD-CA4C-470A-8B0B-4C7A389C7ACA}