ハハッ🐭僕ミッキー!!
夢の国の支配人だよ🏰🌌🌠


夢の国行きたいなぁ💬
夢の国おるけど。
ネズミとかクマとかアヒルとかおる方の
夢の国行きたい💟💟💟


おいしいもの食べたい
可愛いものほしい
楽しいことしたい


死ぬまでに絶対行ってみたい国は
スウェーデンです!!!!!
イケメン多いねんて!!!!!



あ~~
突然、三浦春馬からデートの誘いとかこやへんかな???????
ドラマでやってた「ラストシンデレラ」みてから三浦春馬にぞっこん💭❤️
ほんますきやわぁ。。。




話変わるけど、
いま新曲覚えようと思っててさ
4曲まとめて覚えてるねんけど
そのうちの2曲はユニットの曲‼︎‼︎
あいらと、れみちゃんとしたいな~って
思ってる( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
勝手に覚えてるけど、まだれみちゃんにはなんにも言ってない。爆笑
でも完成したらめっちょすごいことになる予感💭絶対このダンスれみちゃんに似合うな~っておもう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶るんるん




ほんで、そろそろ一般ウケ狙いにいこうかと思ってAKBのフライングゲット
覚えてるねんけどさ、
キンタロー。のやつみて覚えてるから動画みるたび爆笑してもうて覚えられへん。笑
顔のでかさと手足の短さよ。爆笑



あさひの好きな女芸人さん

渡辺直美ちゃん💟
キンタロー。💟
海原やすよ・ともこ姉さん💟



男芸人さんは

永野さん💟
流れ星💟
トレンディエンジェルの斎藤さん💟

かな!!


話それたけど
がんばってキンタロー。の動画見て
フライングゲット\(´∪`* )/します



㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ ㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ 





{5600B61B-6A9F-4309-B5DB-E681D05A8CF1:01}





あけてしまいよった😊
ビビりやから怖かったし💢💢💢


でも痛くなかった!!


早くホール安定してかわいいのつけたい
服装の幅も広がれば良いな~~✲゚




🐍💎




ほんまにしゃべりたいこと
しゃべっただけの回になった。笑


でもブログおもしろい!あさひらしくていい!って言ってもらえるの
こっそり嬉しかったりしてるから
これからもマイスタイル貫くね👍笑


お返事書きたくなってきたから
書こう~っと!
待ってておくれ~~👴




     




                                        ☀︎あさひ☀︎