おはこんにちは~♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
あさだよ!!!おきて!!
今日はきゃらあさカフェ☕︎




{63394148-7FF0-45EA-B11A-BDE6410F1671:01}





2人きり♡♡♡

まったりしにくるしか!!



💌お返事💌


✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

ゆう☆くん

物欲おばけやで…
結局スニーカー買うたし、服も買ってもうた…
お金あってもあってもたりひん💸💸💸


ほりえ

あさひ、ほりえのブログ読んでるで!笑
春休みしたいことめっちゃあるなぁ😏
充実するのはいいこと👍
あさひも春休み遠出したくなった♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



みるふぃん

めっちゃちゃんとする日とせーへん日の差が激しいけどな笑 朝眠かったらジャージでも全然なんばまで来れる☺️笑笑
あさひも久々に会えてよかった♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
またかぶりーみんしたいな!



友哉

めんどk…までしか言ってないけど?😒
めんどくさいとは言ってない←
じろりんちょ😒笑
友哉もりーみんに来ない日も日常のブログあげてくれるんやったらまぁあさひも頑張ってあげてもいい←🌞🌞🌞



ももちゃん

それはそうやけど
めっっちゃ可愛い子にしか適応せーへんでそれ!
全身タイツはいたら誰でも江頭なるやろ?



あきにゃん

あさちゃん生きてます!!笑
それほんまに風邪?笑
あさひ、一回風邪引いて風邪って思い込んで
病院行かんかったらインフルやったことあるから
ちゃんと検査したほうがいいよ!
長引くとしんどいよね(。•́︿•̀。)



えっこさん

まってwwww
あさみちゃんは笑うwww
ここ最近でいちばんわろた😭
でもここだけの話自分でもうち間違うことある
  あさり  って。
は行とら行は上下やからな((( ⍥ )))



こんちゃん

ありがとう😊
やはり男子はショート派多数だな…
ずっと咳してたから!!
早くなおしてね(´xωx`)



せんせい

山吹色持って来てくれてありがとう😊
めっちゃ黄色やったけど笑笑
今日はプレートありがとうね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
いつもせんせいは当日にしっかりお祝いし続けてくれる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ほんまになにもかも見透かされてるやろうけど
あさひなりにいっぱい考えて相談してがんばる!!



キリンしゃん

当日会えなくても、フライングお祝いしてくれたから同じくらい嬉しいのだ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ありがとうキリンしゃん…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡
めちゃくちゃ仕事忙しいみたいやけど大丈夫!?
寝れてないってアナタ…人間睡眠ないとしっかり活動できないよ!!倒れる前にしっかり休んでね…



こうくん

きょうはプレートめっちゃありがとう☺️♡
あいかわらずまっさら好きやなwww
もうLIVEできるくらい振り完璧やで((( ⍥ )))💭
ちょっとwww
最後のあさひさんってわざと!?笑
さすがボケ担当やな👏👏👏



よっちー

いつもと違う表情にしてみました😋
みんなのアイドルよっちーはオールスターか!✪
_φ( ̄ー ̄ )笑
あさひはニューバランスとかも好きかなぁ♡
お祝い楽しみにしてるね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



しゅうさん

しゅうさん~~ココ☆ナツありがとう🌴✦ฺ
みんなで回れて楽しかったね☺️
お久しぶりにあえてよかった!
しゅきしゅきビーム、がんばって定着させるね笑
キャラじゃないから恥ずかしいけど…笑



くまさん

私服にはこだわりがあるのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
えっへん😎✦ฺ笑



くんちゃん

くんちゃんんんんん!!!!!!!
喜びますとも!?覚えてますとも!?
次いつあえるの…?
ハッキリは言えないけど金曜日☀️くると
くんちゃん嬉しいメンバーかも…
ハッキリは言えないんだけどね??←



ベンチ君

『どちゃくそ』気に入ってるわろたwww
最近大人っぽいアイテムがマスト♡♡♡
【大人女子を目指そう2016】~プチプラコーデ~
の企画はじまってるからな…(ひとり)
シューズ探し、速攻欲しいの見つかって嬉しかった~👟💓
MCM!そういえば使ってたなぁ🐴💜
ベンチ君似合いそうやからいいと思う👍



みっちゃん

ダッフルコートも持ってるよ~☺️
また載せよーっと🐻🍯🐝
みっちゃんのスニーカーめっちゃかわゆい♡♡♡♡
むらさきいいね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
いちばん左がサブカルっぽいかわいさ😊
その隣、Fightって書いててなんかれにちゃんぽい☺️笑 いいな~いいな~♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
おしゃれは足元から👟👞👠👢👡
エビ中についてもまた語りたい…



Takato

せやねん…冬は何枚でも着れるからなぁ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
でも最近ヒートテックを着ればいいってことに
気づいたから寝ても起きてもヒートテック着て
パジャマのしたにもこもこタイツも履いて
いつでもぬくぬくしてる☺️笑



すいかさん

魅力的でかわいさに溢れてるって
すごい照れるけど新鮮で嬉しい…(๑>◡<๑) 
南島??あったかいところなんかなぁ?🌴
なにするやろう…
きっと景色が綺麗やろうから良いカメラを持っていってたくさん思い出撮りたいなぁ✦ฺ
あとはおいしいものたべる😋💓



けーすけ

バイトで遅れたなら仕方がないので許します😊笑うそやで、初コメありがとう♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
ちょうどまったりしだした頃に来たからよかったね◡̈✲゚最後の帰りかけのメガネはほんまにネタ。



けんごさん

お給仕100回だよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
会えたときはお祝いしてね?😋笑



みつる

みつるありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡爆笑
言うたな??サンダースネーク100回捧げるまで帰さんで(真顔)




✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡



一人じゃない
苦しいことだけじゃない
重くて持てないなら下ろして分ければいい半分くらいなら持ってやるよ




{11DCF319-F655-497B-A80B-34362713E171:01}




{3F2E5328-AE64-4F50-93F4-4242C6BC7742:01}




{BBAA1195-B1E6-4A81-A3C7-54187CED31C9:01}


まってるよ~"(*´ ˘ ` )♥(´ ˘ `๑)"







                  🐼きゃらあさ☀️