こんにちぴーまん🍆
やぁやぁ😃👋あさちゃんだよ


そろそろお返事書こうかね…


💌おへんじ💌


ぽんた

福井!?また遠いしこの時期寒いのに!
大寒波の日やばそう…⛄️⛄️⛄️
胃痛はもうなおりました😃✦ฺ
ぽんたのは太田胃散飲んだらなおるやろwww
私のはストレスやwww
これからもサボることのないように( ꒪⌓꒪)



しんちゃん

は?😃
てゆうか闇やなwww
こんな公で残るところに書いてええんかwww
レッテルはがすために見た目から入るタイプやな
一緒やし、死んで5万回生まれ変わってもありえへんから安心して😃👋



ゆう☆くん

まじで寒い…ありえへん…
メイド服じゃなくてジャージ3枚ばきくらいでおさんぽしたい。。。
ごはんちゃんと食べなだめだよ😲
あさひも生活見直さな…☀️🔁🌕



友哉

しばらく会えやんと思ってたらめっちゃ会いにくる友哉さすが👏👏👏
バイトの休憩を使ってまで来てくれるあたり
あさひ愛感じる(  ´ ꒳ ` )♡笑笑
バレンタインの物販ありがとう😊頑張って豪華にするわな!笑💝
まぁとりあえず…昨日のことあんまり気にしやんとって(。•́︿•̀。)💦
それしか言われへん…
ごめんね
金曜日めっちゃ楽しみすぎてはげそう😊!!



ももちゃん

確かにそうやなぁ…
でもわかってても少しでも多くの人に
認められたいっていうのは捨てきれんよ
人の気持ちを考えるってなかなかできることじゃないからなぁ…



せんせい

雪降ったなぁ( ;∀;)
太陽ですらさむかったで。
コンビ名…は想像にお任せする笑
また金曜日👋



こんちゃん

入国&診察ありがとう😊笑
治りました( ;∀;)
ぎゃくにこんちゃん風邪引いてるやないか~い!
おだいじに!



Takato

手術やったんやな…😭
コメントくれてるってことは無事回復に向かってるねんな(っ。>ω<。c)よかった!!!!
最近会えてないなぁ…
元気になったら、不安なことでも楽しいことでも
あさちゃんが聞いてあげるから!!
がんばれ😊。



こうくん

ちょ、ほんまにあさひさん呼び姉御感すごいからやめてじわるwww
呼び捨てがいいけど、付けるならちゃんにしてwww
こうくんもいろいろ忙しいと思うけど体に気をつけてね(´°ω°`)またあとで笑



ベンチ君

その言葉にうるっと…(。•́︿•̀。)
クソガキ上等👊笑ありがとうほんま😊
またしゃべろうね(っ。>ω<。c)
ベンチ君のブログ…ファミリー席笑ったwww
子供さらってこなあかんやんwww
交換してもらえる人がみつかりますように🙏
あさひは行けないから、あーりん物販のおみやげと←感想たのしみにしてる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ちなみに体調回復しました✪



えっこさん

おれのれみるぅぅと2人きり////お給仕!
一応あし横には開かんけど縦にはわれるからね😊
足腰柔軟じゃないとももクロおどれないwww



ほりえ

フライングプレートほんまにありがとう😊♡
うれしかったで~( ;∀;)♡
ココ☆ナツチェキ、家チェキ、漫才チェキ
ほりえ達が通い出してから面白いチェキいっぱいや笑笑 また新しいの考えててな😉
きょうも頑張ってくる🔥
ほりえもバイトがんばれ~(*´ㅂ`*)✲゚



けんごさん

来月会えるのか!!やっとだ( ;∀;)
まってるね😊



あきにゃん

こんにちわんこ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
体調はもう大丈夫だよありがとう!✦ฺ
人との巡り合わせも運命かなって思うけど
いろいろ変えてみる努力も必要かなって思うよ!
変えることでチャンスはくるとおもう😊
一つを頑張るのもいいけど思い切るのもそれは逃げじゃないってあさひはおもう!
むずかしいけど…
あきにゃんも風邪引かないようにね(´°ω°`)



みっちゃん

なんか人生の生き方についての本読んでる気分になった笑!!
難しいけど、しっかり伝わったしあほなりに理解したよ😊👍大人になりたいけどなりたくないなぁ…
きっと今の苦労なんかよりもっとしんどいことあるやろうなぁ…ってたまに考える笑
ほわーっと暮らしておばあちゃんになりたい。笑
ももクロちゃんに感化されてからあさひにも
全力精神が宿った🍑🍀
スキちゃんかわいすぎ!
れにちゃんのなれるかな…?にニヤついた😏




すいかさん


めっちゃ大変😥体調にだけは気をつけてお仕事がんばってくださいね( ;∀;)
もしなんばに来れる日がわかったら教えて!
絶対みんなでお祝いしましょう🎉🎉🎉
大阪も昨日は雪がふりました…⛄️
どっちかというと雹みたいやったけど笑
さむいけどあさひもお給仕がんばるね😊



紫暮

胃だいじょうぶになったよ😊
心配ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
あさひもその覚醒の日まで修行か…👴
いつになるのやら笑
がんばるぜ👴🔥



くまさん

ひよさバースデーか‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
もう少しだ!!たのしみるんるん!!



ぶっち

いつもぶっちは紳士的で優しかったし
あさひの壊れた鏡も直してくれたし笑笑
みんなとチェキ撮ってくれるし頻繁には会われへんかったけどすごくあさひのなかで良いポジションやったよ( ;∀;)
新潟、人情あふれる良いところだと思うよ!
たぶん!笑 行ったことないけど!笑
いつでも踊ったるからまた会えるその日まで😊
ありがとう!



ゆうにゃん

いそがしくしてるんやな笑
まぁいつもありがと!😊


㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ ㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ 





いったんお返事おわり!
お給仕後にまた更新します꒰ ᵕ͚̈ ꒱


今日はお給仕100回記念日!!

すでにフライングでお祝いしてくれた人たちもいてむっちゃ感動してる😭

ありがとう。。。


当日の今日はもっといっぱい嬉しいことおきるかな?笑😏


待ってるよ♡♡♡



そうそう、コールが簡単で楽しい新曲覚えました!!みにきて₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



{1A63B99C-CB11-4193-A14B-0F07889EFA7A:01}



{89415AC7-D4DA-49CE-8D6D-E551962195F4:01}

{488AEEC5-1FD1-4E33-95A6-CA7B24D67899:01}

{72F30651-7BB5-411D-871F-AED83E57239D:01}



ひ♡ゃ♡く♡





まってる!!!