おつこんばん\\\٩( 'ω' )و ////
あさひまる。



新年初お給仕楽しかった~☺️
かおりんごのおねえちゃん🍎とばにら🍨でまったりやけどLIVEもいっぱいできて
お給仕初めにふさわしかった٩(●˙▿˙●)۶
りんごさんがドリーム服になったの初めて見たけどすごく可愛かった‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
まだモノホン見に来てない人は損やから早くみとけよ~←笑笑☺️




今日は巫女服着させてもらった🌅
ほんできゃらに猫耳もつけてもらった😸
いっぱいかわいいって言ってくれたよ~٩(●˙▿˙●)۶笑
最近新制服にあがった3人組
ばにら、あいら、きゃら
チーム   ほにゃにゃ ら   ←勝手に命名
すごくあさひに好き好きしてくる!!
みんなクレイジーやけどめちゃおもしろくてすき!笑


あさひ一家に入門させてあげよう🌅

ばにらが腹違いの姉
あいらが妹
きゃらは…ペット   



そんなかんじでいこ!!




{622CF813-885F-444A-98BD-A9BDC485E44E:01}



{D333964C-285A-4CB3-A672-44A90941FF8D:01}



{DB7C1573-F955-415D-B352-207BBB70A336:01}



{90010F44-8263-4DB0-BDDE-9162DB339595:01}



{7A9D9C7A-DFF6-4CC8-A2C4-BE735E68E9A7:01}



{8A5DFE76-0015-4E57-822C-D9AA1985136A:01}



{D2624BED-2AAE-4CA5-9544-860A261AC224:01}



{F01141B8-9AE7-4977-AD65-32413E88221A:01}



おひさま日記も年明け大セール😃
今日は最初で最後の巫女服で顔面の調子もよかったためたくさん撮りましたよ☺️
あさひ推し待ち受け推薦画像ダヨ😉笑




☿ ♀ ♁ ♂ ☿ ♀ ♁ ♂ ☿ ♀ ♁ ♂ ☿ ♀ ♁ ♂ 






2016年  !初!







あさちゃんのぉ~
✨ファッションダイアリー✨




{87319393-A833-4330-B7AF-F5B5D6CC1F8C:01}



{328284C5-5042-4FD6-982A-030F5250D41E:01}



今日のポイントは
♡ロングニットカーディガン♡


ゆったりカーディガン
              ✖️
ぴったりめハイウエスト


色味はカーキとグレーで
パンツも色あせた落ち着いた色で
まとめてみました☺️笑


ちょっと大人っぽくなりたくて挑戦した٩(●˙▿˙●)۶笑笑



靴もな、可愛いねんよ💓
カーディガンと合わせようと思って一緒に買ったんやけど前からほしかったスリッポンにした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


スエード素材で冬っぽくてすき🐑


{934511EC-A684-479B-85E5-BEDAA6AC2A06:01}





☿ ♀ ♁ ♂ ☿ ♀ ♁ ♂ ☿ ♀ ♁ ♂ ☿ ♀ ♁ ♂ 




服装も性格もメイドっぽくないけど
こんな私でも認めてくれて
すきっていってくれる人がいるから
がんばれる。

ありがとう☺️


明日から早起き🌄
がんばるぞ\\\٩( 'ω' )و ////





おへんじは次回ダヨ!
読んでくれてありがちゅ٩(●˙▿˙●)۶




Good night *☁︎+°