こんにちくわ♡⍢⃝♡

さかな、さかな、さかな♪
ちくわ、ちくわ、ちくわ♪

このCM一時期あたまから離れへんくて病みかけた😉



わりと前の記事で福袋の話したけど
今年はなんと耐えました👏
一個しか買ってない!←
初売りのセールで鬼の爆買いした☺️
『また服買って👩💢』
ってママンにブチギレられる😰きょわい…


セール品でファッションダイアリーしよ♪
ハハっ✌️☺️✌️




🌅オヘンジ🌅



みずにゃん

あけましておめでとう🌅
その写メ夏に撮ってめっちゃお気に入りでずっとアイコンやったやつ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎笑
みずにゃんにいろいろ聞きたいことあるよ…笑
またまったり話しよーな😎
今年もよろしく((( ⍥ )))



ほりえくん

明けましておめでとう🌅
当たり前やん👍
夢に向かって頑張れよ😎✨笑
新年会いつくるん?たぶんくるとしたらお月様やんな♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎会えるかな?待ってるやで☺️
今年もよろしく((( ⍥ )))



せんせい

明けましておめでとう🌅
極オレンジ使い切ったんや!?はやいね笑
次の箱買いは極じゃないの確認しーや笑😊
背後でもせんせいのヲタ芸は熱気で伝わってくる🔥会うたび洗練されてるとか嬉しすぎかな😉
初日の出は2016年にふさわしいほどの眩しさでした。ライジングサン。
今年もよろしく((( ⍥ )))



えっこさん

明けましておめでとう🌅
あさひもめいどりーみんに来ていろんな人に出会ってすごく変化した年やった♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
いまのあさひがあるのはみんなのおかげやね!
会えなくてもいつもコメントくれる優しいえっこさんに助けられてるんやで☺️
今年もよろしくね((( ⍥ )))



しんちゃん
明けましておめでとう🌅
あさひ、頑張り屋さんって言ってもらえるほど努力してるかな~?笑
ダンス覚えたりLIVEで全力で踊るのも自分が好きでやってることやから努力と感じひん!♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
入国して楽しいって思ってもらえるようにもっとがんばる☺️
今年もよろしく((( ⍥ )))



まさぴょん

明けましておめでとう🌅
来年も通ってたら…ってなんて怖いこというの?笑まさぴょんはりーみんが潰れるまで通いつづけるのよ!それが指名!魔法少女といっしょ!爆笑
まぁ回数減ってもまさぴょんが来たいと思うときにきたらいいよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
今年もよろしく((( ⍥ )))



ベンチ君

明けましておめでとう🌅
ハロアゲめっちゃ良いでしょ??💓
共感してくれる人が増えて嬉しいなり♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
完全なれにちゃん推しと化したベンチ君www
いいぞ…その調子でどんどんノフになるのだ🍑🍀
そんな嬉しいこと言ってくれちゃって照れるでねーか☺️💕あさひもね、めいどりーみんに来て
色々な人に出会って自分自身成長したし誰かのために頑張ったりすごく変化の年やった!
本当にありがとう😊物販は保管してあるから安心してね💫2016年のあさひもフルスロットルでいくからついてこーい😎笑
今年もよろしく((( ⍥ )))




友哉

明けましておめでとう🌅
最終日あさひすごい頑張ったから友哉にもみてほしかったな~♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎笑
おじゃま虫やおねがいダーリンもいいけど
2016年はまた新しい釣り曲探して覚えるな✌️笑
あさひ納めの日、けそさんに話しかけられてたやん?あの後けそさんに『あの人ヲタ芸の動画で何万再生もいっててすごい人やねんで😅』って言われてびっくりした!笑 友哉すごい人やったんやな🙇笑
ダンス教えたるからヲタ芸教えてください!
はやくまったりーみんしたいぜ✌️
今年もよろしく((( ⍥ )))




こんちゃん

明けましておめでとう🌅
全部🙆いただきました!😊笑
勉強を続けられる努力ができるのがすごいと思うよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎尊敬やわ💭
今年は去年より会えるといいね!
今年もよろしく((( ⍥ )))



りーちゅん

明けましておめでとう🌅
あざっす♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎笑笑
今年は去年より会えるといいね✌️
今年もよろしく((( ⍥ )))



マシュマロおじちゃん

明けましておめでとう🌅
LIVEいっぱいありがとうね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
あさひのダンバコが印象に残ってるって言ってもらえてほんまに嬉しかった☺️
あのセットリストはほんまに死にかけたけど
フルスロットルで踊りたかったから一曲目ダンバコにしました!
今年もよろしく((( ⍥ )))



ゆう☆くん

明けましておめでとう🌅
納めお給仕にふさわしいLIVE祭りやったから
初めお給仕も全力でかけぬける🔥
ゆうくん今年もよろしくね((( ⍥ )))



けんごさん

明けましておめでとう🌅
昨年はお世話になりましたです!
今年もよろしくね((( ⍥ )))



みっちゃん

明けましておめでとう🌅
元気をあげてもらって笑顔になって笑顔にして
すごく良い年やったなって😊
今年もそんな年になったらいいな♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
れいちゃんは全体的にスタダアイドルの歌うまい子の歌い方やんね👍そこにメタルMIXってかんじ☺️💕嫌いじゃないよ(ヲタ風)wwww
まんじゅう初期LIVE動画ありがたや🙏参考にしまする!老けたキューピーわろたwww
じいじには今度シラフで来てもらわな👶
2016年も運命的で濃密な時間を過ごすんだ😏笑
今年もよろしく((( ⍥ )))



しゅうさん

明けましておめでとう🌅
ゆらぴぴ髪の毛きったん??ぜんぜん会ってないや😅しゅうさん的中したの!?すごいやん🏇
おめでとう🙌良い年末を迎えられてよかったね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎今年もお互い良い年になりますように💫
今年もよろしく((( ⍥ )))
今日ついに姪っ子ちゃんと来るのか💕
楽しみに待ってるぞい♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



紫暮

明けましておめでとう🌅
ダンスが激しいってよく言われるけどそれが
あさひのポリシーやからな🔥笑
逆にぷりぷり系の曲踊られへんねん爆笑
7曲連続の中はギガンティック一回やで!
その後に何回もLIVEあってそうなっただけ☺️
最近2人そろっての入国みてないから忙しいんやろな~って思ってた♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
うまく息抜きしてがんばって✨
今年もよろしく((( ⍥ )))



けんにゃん

明けましておめでとう🌅
そういうところが本当に真面目だね笑
あさひはなにも考えずにぺらぺら喋るから
けんにゃんを見習います♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
健康に年を越せましたか??☺️あさひはめちゃくそ元気やで~☀️!!!
今年もよろしく((( ⍥ )))



Takato

明けましておめでとう🌅
ほんまに倒れそうやったし終わった瞬間倒れたもんな笑😊良い運動やった♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
クリスマスに男2人でポテチかじってるってなんか
じわるなwwwそのクリスマス話もおもしろそう☺️
今年は入国回数減るんか…なんか毎回のようにかぶってた気がするからさみしくなるね😅
でも会えたときの嬉しさがUPすると思う!笑
今年もよろしく((( ⍥ )))




くまさん

明けましておめでとう🌅
ひさびさに会った人にはすごい成長した!とか雰囲気変わった!とか褒められること多いから
嬉しいな~♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
なんば推しありがとう☺️笑
推し出したらとことんやねんなくまさん🐻🍯
神タペたのしみにしてるで😏♡
今年も…てか今年からたくさんよろしく((( ⍥ )))!



みぃーとそーす

明けましておめでとう🌅
名前改名してるやん!!笑
みぃーとそーすって覚えやすくていいなって思ってたのに((( ⍥ )))
2016年はいつ会えるかな??
今年もよろしく((( ⍥ )))



うめぞう

明けましておめでとう🌅
ほんまに全く会わんようなったな…
すっぱい顔しすぎてとうとうなんばでも出禁なったんかと思った←
今日はくるのかー??
なんか会える予感するぞ??はよかぶらせにきて☺️今年もよろしく((( ⍥ )))



キリンさん

明けましておめでとう🌅
この一年あさひいろいろ決まる年やから出来たらいい知らせをたくさんできるようにがんばるね😉
2016ねんもキリンファミリーをたくさん連れて来てあだないっぱいつけさして♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎笑笑
今年もよろしく((( ⍥ )))



むってぃ

明けましておめでとう🌅
からの何気に初コメありがっつ🙊
ようやく?笑
あいらがきてからよくかぶるようになったからそらそうか♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎研修時代のチェキやキャラは黒歴史みたいなもんやな☺️爆笑
今年もよろしく((( ⍥ )))




ももちゃん

明けましておめでとう🌅
ももちゃんパイセン以外にもちゃんと優しいで?
就職のことはあさひもめっちゃ応援してるからがんばってよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎あと、禁煙🚬🚫もな!笑
今年もよろしく((( ⍥ )))




神くん

明けましておめでとう🌅
こないだめっちゃひさびさやった気する☺️
なんか安定の面子揃い踏みで楽しそうやった♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎2016ねんも下僕がんばってください(´°` )笑
今年もよろしく((( ⍥ )))



ゆうにゃん

明けましておめでとう🌅
今年もしょっぱなからフルスロットルでぶっとばしていくからついてこいよぉぉ!!笑
ゆうにゃん今年もよろしく((( ⍥ )))



たっつん

明けましておめでとう🌅
ほんまに久々すぎて瞬時には思い出されへんかったわ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎笑
ちょっと💢これ以上ももっと可愛くなるからみとけばかやろー💢💢💢笑
あさひは次会えるのめーっちゃたのしみにしといたるからはよこい😏♡
今年もよろしく((( ⍥ )))



みのるん

明けましておめでとう🌅
いやいや、深読みしすぎやから✋笑
こないだキラキラリボンなったばっかやん🎀✨
年も明けたことやしいつ会えるんかな??
ユニタペたのしみにしてるで👍笑
今年もよろしく((( ⍥ )))








☿ ♀ ♁ ♂ ☿ ♀ ♁ ♂ ☿ ♀ ♁ ♂ ☿ ♀ ♁ ♂ 




めっちゃ時間かかった…
寝落ちして書いて寝落ちして書いての繰り返しでもはや誰の書いたか記憶曖昧😳


コメントだけじゃなくていいねもちゃんとみてます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ありがとうね‼︎



今日がお給仕初め٩( 'ω' )و 
ぶちあげていこー!!!!!!!
りーみん着いて誰も着てなかったら
巫女着させてもらお♡♡♡






{202EDB87-5EB8-4AAD-AA65-988A9AC67A3D:01}



貼るもんないしだいぶ前のやつはっときます👍


{4C2CE94A-A3F3-49A9-BC0E-7C45372896EB:01}


ほんまパワパフはまりすぎてやなぁ…


{05C2056E-8564-4DE2-94C0-D243F15D29CF:01}


かわいい…♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
グッズ集めようと決めた‼︎
売ってるの見かけたら教えてね~☺️




よし!
最後まで読んでくれてありがちゅ◡̈✲゚
今日からいっぱい頑張るよ~
待ってる!!!!!



ばいばいのばーい(*・∀-*)ノ