こんばんは
眠い!!!!!

りんごのお姉ちゃんと
トナカイシスター♡♡♡

{4730E884-13D4-453A-AD67-530726B0F579:01}


仲良しあいらとぱしゃっ☆


{1C85B7AA-8120-47B5-B8FB-BC1527003136:01}

{B6ED082C-FCE0-4C01-B159-BDEDE7AA5781:01}


前髪切ってメイク変えて久々に巻いてみた(´°` )🍳🍳🍳


{711B60E7-86E4-479D-9C7F-0A27DE1341FA:01}

{5264EBCF-9CAF-4BCF-9CB0-B28E48997081:01}





💌お返事💌


うめぞう

せやんね(;ω;)あんなにLIVE祭りなると思わんかった😭✨楽しかったけどバタバタした~(›´ω`‹ )


せんせい

オレンジ極大人買いありがとう(っ。>ω<。c)笑
まさかの極(っ。>ω<。c)笑
今日ココ☆ナツ2回もしたから盛り上がりがすごかった😊✨いつも全力うちありがとう👍


えっこさん

かおりさんにも、トナカイのほうが似合うって言われたからあさひは動物顔なんやとおもう😊笑
当日衣装トナカイ買ってよかった(っ。>ω<。c)
入れ違い多くてさみしいけど仕方ない~(´°ω°`)
また近々かぶれることを祈っとくよ🙏



Takato

今日もありがとう(っ。>ω<。c)
いろいろ抱えてるんやろうけどきっとうまくいく大丈夫✌️手術も怖くないって思わなくてもいいと思うし…おわったらりーみんにきてまた面白い話しよう!とか、美味しいご飯食べよう!とか考えるようにしてみ😋💗
私も元気でいたいし、元気がないTakatoをみるのもさみしいからさ!!
がんばれ。


ゆう☆くん

コメントありまと(っ。>ω<。c)
ゆうくん着ぐるみ似合いそうすぎ笑
ぜったいかわいい😳♡


ベンチ君

こないだはほんっまにありがとう😳
めっちゃ楽しかったー(っ。>ω<。c)
ひで姉のバースデーも祝えてよかった👍🎉
サンタしゃんしゃんしゃん🎅♪
あさひが踊るももクロで、ももクロちゃんを知って好きになってもらうってこんなに嬉しいことないよ…😭💗モノノフ冥利につきるってもんよ😳笑
またももクロ話しよう(っ。>ω<。c)楽しみ!!



こんちゃん

その日は豪華な8人のお給仕が体験できるというわけね!!すごい(っ。>ω<。c)✨
お祝いできたらいいな~😳
ぱちぱちしときます👏笑




みっちゃん

ぶろぐのタイトルから察してもらうに
Lady Baby どハマりした👍💘爆笑
いるさんとユニットする約束したから楽しみにしてて(っ。>ω<。c)新曲もかなりテンアゲ♡♡♡
お給仕してたからそのオールスターの怪盗みれんかった…時間あるときにYouTubeあさろう😏
みっちゃんのオススメがあさひのツボを確実に抑えてくるからやで‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥笑 気が合うね👍
運命かも…wwwww



しゅうさん

初日の出versionはあさひ特😉www
ももクロちゃんの衣装でもいいんや( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
楽しそうやね😊
あのときお絵かきできてなかったんやね(´°ω°`)
次会えるとき描き描きします👍🎉



ゆうにゃん

眠そうやったけど、あんな祭り状態じゃテンションもあがるわなwww
運よかったやん😉👍


たかしさん

初コメありがとうです✨✨
大阪どうだったかな??(っ。>ω<。c)笑
雰囲気の違いも含めて楽しんでもらえてたらいいな!なんばでいつでもまってるでぇ😊



友哉

怒ってなぁーいヾ(´︶`♡)ノ 笑
さみしかったけどそんな気にしてないで?笑
おねがいダーリン踊らせてくれてありがとう♡
まんまと釣られる友哉😘💗笑
夜もすがら君想ふ いつユニットする?😏笑笑
今日はあさひが来た瞬間帰られたから
むーっ!😾ってなったけどバイトかな??
年末忙しいもんね…今年あと何回かぶれるんや?



キリンさん

いつもあさひがあだ名つけてる気するもんな笑
メガネやロッキーまた来てくれるかな??笑
また愉快な仲間たちが増えたらあさひがあだ名担当な😏👍笑



まさぴょん…ゴン🐰

すごい伝説築いたな…www
王タペ…✨✨めちゃくちゃありがとう😳♡
嬉しすぎかな!?!?!?!?
コメント寝ずに考える…ひなりしゃんとの初2人きりたぺ♡いやん♡爆笑




しげにゃん

どうしたんやしげにゃんwww
あさひそんな深く考えてないで(っ。>ω<。c)
毎日楽しければ笑うし眠ければあくびするし
辛かったら泣くしムカついたらキレる。
一緒😊!!
今日もLIVEありがとう(っ。>ω<。c)
前に座ってた一見さんがサンダースネークのこと言ってたよ!!しげにゃんのおかげでオタ芸に興味を持ってくれる人がまた増えた👍
だからありがとう😊素直にそれだけでええやんか!



ももちゃん

イベントは会えるかな…??
バイトも大切👍がんばるしかやで🔥🔥🔥





\\\٩( 'ω' )و ////



明日もはやおきー☀️
うぅ…起きれるかな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
いっぱいすることあるから眠気に負けてられない!!気合を!!
おらにちからをわけてくれー!


{E6F988DD-70F5-473F-8C87-170ACD320CFE:01}



きゃわいい…
シュガルンだいすきすぎるな??



おやすみ!!!!!!!!