こんばんちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
太陽さんちのあさひやで☀️
やっとお返事しようとおもう👍
やっと。


いろいろバタバタしてて、できひんくて
ごめんやで🙇💦
こんな私を許して…_(:3 」∠)_




💌お返事💌


ゆう☆くん

こちらこそコメントありがとやで(* ˘ ³˘)♡*
普通に撮ったらバケモンや。爆笑
なるほど!笑
年の瀬はさみしさを感じるものやね🍊…
年末はまったりして新年から心機一転がんばるしか‼︎共にがんばるやで٩(๑•̀ω•́๑)۶
こないだは、LIVEいれてくれてありがとう(˙ ˘ ˙*)
自分の中で高まれたかな??笑



みぃーとそーすすさん

お仕事の合間に少しでも嬉しいよ(˙ ˘ ˙*)
まあ、晩は晩で豪華なメイドちゃんとかぶりーみんできるやろうから楽しみにしててね!
待ってるよー!



こんちゃん

オールスターって全店舗のメイドちゃんが集まるんやね✨それが、今回はなんば店でやるってことか…すごいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)選ばれたらはるばる大阪まできてもらえるなんて…他店舗のメイドちゃんと仲良くなれたらいいな~!選ばれんくてもお嬢様入国しにいこうかな!😊楽しみやね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



うめぞう

安定のアイスコーヒー☕️
もう覚えたで👍次からドリームジェット降りてきた瞬間にアイスコーヒー通しとくな_(:3 」∠)_
今日は忙しくてあまり話せんかったな~
でも来てくれてありがとう😊✲゚



えっこさん

最近、あさひがログインしたらえっこさん帰るから全然かぶりーみんしやん。。。
あたしのこと嫌いなの!?爆笑
嘘やって😊またあさひともかぶってな👍☀️
お仕事がんばってなんばに癒されにこーい!



しゅうさん

そう!髪色暗くしたんよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
あんまりアニメとかわからんけど大丈夫かな?笑
こないだ久々やったけどイベントで賑やかやったからあんまり話せんかった💦チェキも撮ってくれたのにお礼も言えずにごめんね🙇
新人ちゃんはなんばに自分の目で確認して😏
ピッピ枠…笑 あざす!!爆笑
また一緒におもろい話いっぱいしよな🙌



ベンチ君

こないだはホンマにありがとー!!!!
やっとお礼かける~😊笑
LIVEに物販に…推しごと前に疲れたやろ?笑
はるばる香川から来てくれて嬉しいよ✨✨
好きチェキセットがんばったから楽しみにしといてな😏明日も会えるって言ってたっけかな??
楽しみやなぁ(っ。>ω<。c)
宿題の歌はたぶん、ワニとシャンプーって曲やな!



せんせい

最近おひさまのまったり感にハマってるねん。笑
研修ちゃんは大事やしみんなかわいいよ!💓
きょうもオレンジ光らせてくれてありがとう😊
こないだまったり喋れて今日はLIVEで盛り上がって楽しかったなー(っ。>ω<。c)



しんちゃん

チョキてwww
おじいちゃんみたいな間違い方やなwww
兄弟でりーみんってなかなかないからまた会えるの楽しみにしてるな😊👍




みっちゃん

いるさんのバースデー鬼の楽しさやったな✨💓
いるさんはももクロの良さしってくれてるから
一緒にユニットできてほんまに嬉しかった😊
いつでもいるてんセットあればいいのになぁ…笑
オタロおさんぽのときによく観察してるからなww
黒宮れいちゃんて歌うまいね!めちゃ好きな声質や(っ。>ω<。c)Babx Lady覚えよかな✨



あたるくん

うわ!!もしかして1人ずつコメントしてくれるのかな?もちろんオオトリは…??爆笑
しかもオススメしたぼて茶屋いってくれてる💓
マジで嬉しいんやけど(っ。>ω<。c)
もんじゃおいしかったやろ??😋
美味しいお店また教えてあげる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
また大阪きたら楽しみにきてや😊👍



友哉

あさひのおじゃま虫頼むの友哉くらいやからな笑
ココ☆ナツはいつでも楽しい🌴
火曜日おねがいダーリン覚えてきてたのに…
いつくるかな!?まだかな!?🐶💓
って飼い主の帰りを待つ子犬のように待ってたあさひはいったい…後、物販のことかおりさんからききました😢うん…まあいいやん笑
優秀やから好きチェキセットもうできてます♡
楽しみにしとけばーか!😜
また落ち着いたらきてねーん(っ。>ω<。c)



Takato

今日はあさちゃんのお悩み相談室やったな笑
あんなにまったり喋ったの久々ちゃう?
落ちてた気分晴れてたらいいけど☀️
人生楽しいことに目を向けて生きたら少しは変わるよ!私なんかより倍も人生経験あっていろいろあるやろうけど日常の小さな幸せや感謝は忘れたらあかんで😊またあした👋…は、明るい話しような!笑



しげにゃん🐵笑

しげにゃんがカルマを推してくれるようになってから偶然かしらんけどカルマを踊る回数が増えたwww
恐るべしサンダースネーク地獄www
あさひも大人の女性に近づいてるかしら👸?笑笑
いつもありがとう(っ。>ω<。c)
そういえば、こないだしげにゃんが描いてたお嬢様にブログ教えときました👍
めちゃくちゃ喜んでたよ😊ありがとうって!
よかったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)はなまる!!




けんごさん

私はまだまだフレッシュ枠です。自称。笑笑
いつまで使えるかな…_(:3 」∠)_笑
明日もがんばりーみんする!!
コメありがとなり😊



キリンさん

出会いと別れの季節嬉しくて悲しいね…
急な知らせも悲しいけど知ってて自分の中でカウントダウンされていくのもなかなか辛いものがあるんやで_(:3 」∠)_
新しい一歩を踏み出す背中を押して
新しい出会いを大切にしよう😊



まさぴょん…ゴン!!

新人ちゃん全然あってないん??
タペの季節はわろたwww四季折々のタペ?www
こないだの伝説はマジで伝説やったな~
おもろすぎた😭♡笑
LIVEとチェキ…ありがとう😏笑笑




みのるん

やっとみつけたか…😏爆笑
だいぶ前からやってたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
25はオタロのイベントの日やね😊
なんばとオタロ往復して来てくれ~(っ。>ω<。c)
ひなりしゃんと、じゅパイセンのやろ??
ひなりさんとあすなさんとあさひの
ひなりんwithひなりんキッズのタペは…?( ˙-˙ )



みさぽん

みさぽん~😢💓すきーー!😢💓
覚えてるに決まってるやんほんまにまた来てくれて嬉しすぎたんやけどもおむり😢💓爆笑
イベントでバタバタしてたから前みたいにおしゃべりできやんかったのに、2回も入国してチェキもいっぱい撮ってくれてありがとう(っ。>ω<。c)
みさぽんとひろしのコンビほんまにすき!!
将棋むりやりやらされてるみさぽんおもろかった笑
まったりのときにあさひも混ぜて👍爆笑



ゆうにゃん

日曜日はLIVEありがとう(っ。>ω<。c)
きょうもLIVE祭りで楽しかったな~!!
サンタさんできて嬉しい😊
クリスマスまでにまだまだいっぱいやりたいな!



りーちゅん

ひさびさ✋笑
24これるんやな!!
イベント楽しみにしてて~(っ。>ω<。c)



神くん

ちょっといいとこは、その日の体調と気分やな笑
わりとプレッシャーやわ😊笑
お仕事むりせずがんばりよ٩(๑•̀ω•́๑)۶



紫暮

ちょっとバタついてた~(^^;)
この太陽マークあさひJr.やったんや笑
兄妹や(っ。>ω<。c)笑笑
最近紫暮いそがしいらしいな??
バイトも大事やけど無理して体調くずさんように気をつけや!また息抜きしにおいで😊







🔥\\\٩( 'ω' )و ////🔥










{B3D91F49-3316-46C1-BEA2-31BB05003B71:01}




もこもこ☁️☁️





{E129BFE9-AEC0-4544-86A3-E9A078F73308:01}




もこもこ☁️☁️
…この口なに?version




{45964375-E0B1-4AA4-A52E-71969A7DCAE9:01}




もこも…
イェア😎








ありがとさんかく△▽◁▷
またきてしかく□◇□◇
ありがとまる○⚪︎°



さんちゅー&ばいばいのばいー!!
またあした☀️